こんにちは(*^^*)

 

思い込みのシールドを外して

自分軸で幸せな人生を創る

カウンセラーの阿部美保です♡

 

 

幸せってどういうこと?なのか わからなかった

 

image

 

昨日は、紙芝居をするために伊丹へ♪
 

やっぱり飛行機が近い‼️✈️
今だに飛行機を見ると高揚しちゃう😄💕

 

飛行機→旅の前のワクワク♪→

楽しいことが待ってる→非日常〜→happy♡な感情🌈

 

記憶と感情がセットで再生されます^ ^
 

関空のアナウンスで…
「タンタンタンタ〜ン♪⤴︎🎙」
(わかっていただけるかしら?🤓)
 

これを聴いただけでも、

またテンション上がっちゃう😘

 

脳は、現実なのか想像なのか
わからない特徴あり(*^^*)

 

だから飛行機見ただけでも、

感情がぶぅあーっと動いちゃう‼️
 

想像力ってパワフルー*\(^o^)/*
みんな持ってる力ですもんね💕
 

これを上手く使っちゃう

使い方にちょっとしたコツのさらにコツが
あるのです♡

 
 
その部分を「魔法のランプ」に例えて♡
ランプの精に願いを伝えるには?
実は、そこそこコツがあるのです。
 
そのランプを使うアラジンである
あなたのスタンスは?
ここが実はとって〜〜も深いのです(^.^)
 
それが「魔法のランプ講座」です!!
 
見えない部分が得意な私による
オリジナルコンテンツですが、
 
きちんと誰でもわかっていただけるよう
論理的に言葉にしておりますキラキラ
 
 
次回の募集は、またご案内いたしますハート
魔法のランプ講座
 
 

今日は、

魔法のランプ講座 認定講師

中村 康子さん開催の講座に

 

紙芝居「頭の中の絵のお話」

させてもらいに

兵庫県伊丹市に行ってきました❤️

 

 

 

 

 

─────

 

私たちは、生まれて来る前に

雲の上で光の存在でした。

 

そこで、生まれる前におじいさんと

約束してきたことがあります・・。

 

この世に生まれてきているということは

どんな人にも「才能」がある♡

 

逆に、才能がない人は

この世に生まれてきていません☆

 

凄いことができることだけを

才能 と呼ぶわけだはなく、

 

あなただけの「個性」が才能なのです。

 

─────

 

魔法のランプと、リンクする

素敵な紙芝居です。

 

多くの方が、温かい気持ちになり

涙する・・♡

 

 

雲の上では、光の存在・・つまり「魂」そのもの。

 

 

でも、この地球に自分で決めた

バラエティ豊かな「使命」を持って

生まれてきます♡

 

でも、それを忘れて、

この地球上で、色んな体験を繰り返しながら

やがて傷つくのを怖れて、

魂に少しずつバリアを貼っていく・・

 

本来の光り輝く魂の使命を忘れ、

本来の個性を輝かせることに臆病になっていく・・

 

 

そのバリアに気づき、

少しづつ外していき、

その内側に隠れていた本来の個性を輝かせること

 

これをゴールとしているのが

 

「魔法のランプの講座」です❤️

 

 

4月から康子さんの講座を受講されている

Tさん♡も、今ではとても素敵な笑顔!!

 

 

当初は、「幸せってどういうこと?」と

本当に幸せって何?よくわからない

・・そんな風に感じていたそうです。

 

そして、「私なんか・・」と

どうしても否定的に思考してしまうことが

もう当たり前になっていたそうです。

・・心に違和感を感じながらも。。

 

 

でも、今は違う。

色んなことはあるけれど、

毎日が随分楽しくなってきたそうです♪

心が喜んでいる そんな感覚 とのこと^ ^

 

 

素敵素敵💕

 

リズミカルに、いっぱい

お話してくださってる笑顔に、

一緒にいて、こちらまで幸せな気持ちに

なってきます!!

 

 

たった、4ヶ月で凄いな〜と感じています!!

 

 

 

 

康子さんお手製の

抹茶のシフォンケーキと紅茶♡

 

 

 

そして、思い込みなんて

ただの妄想〜〜エネルギーチャレンジ!!

 

名刺やティッシュでも

割り箸を切っちゃいます!!

 

 

魔法のランプ講座 募集も間近です(^ー^)

 

 

ラブレターお問い合わせはこちら