こんにちは😊

思い込みのシールドを外して
自分軸で幸せな人生を創る
カウンセラーの阿部美保です♡


信念ノート  作ってみました‼️ 

【前回記事 関連】


前回記事はこちら



『何事にも、理由と解決策はある』


そうなんです‼️

だから、安心してね✨



私の場合は ですが、

理由はあっても

後付けのことも多いです(*^^*) 


それ以上に

心が動く時って、むしろ

明確な理由がわからないことの方が多いです。


逆に、その理由は

「言葉にできないくらい、

心を突き動かすエネルギーを感じているから」

です😊



話は戻りますが、

もしあなたにも望む変化をしたくても

「心が動かない時」があるとしたら

そんな時こそ、理由と解決策があります‼️


前回記事はこちらにも書きましたが、


先日、講座に参加して下さった方から

頂いたご報告メールの中に

「…信念ノートを作りました♡」

とありました^ ^


私は、真剣に取り組んで下さっていることが、

とっても嬉しかったのです。


だからこそ生まれた

彼女のアイデア「信念ノート」に

めちゃくちゃ賛同


思い込みや信念、気づいたことを

大雑把に書き出していた私は、

即【信念ノート】を

実践させていただきました😄




すると❤️

ポロポロボロボロと、出てくる出てくる(笑)


「そんなこと私思っていたの⁉️」

ホントに笑えてきました(*^^*)


よそ見せずに、

深いところに、

しかも、芋づる式に出てきます。


講座を提供させて頂いた側ですが、ひ

そのエネルギーに反応して下さった方から

頂いたアイデア💡に、感動と感謝です🌈

感謝って、勝手に湧き上がってくるものです♡



耳にタコかもですが、

改めて言わせて頂きます‼️


知っているとわかっている は

違うから♡…ということで、


『良くも悪くも、

あなたの信念が現実化しています』

はい、私の信念も😊実感。。



【信念ノート】是非オススメです💕

やってみて、もし何だかよく分からないなぁ

と思っちゃった方には、

書き方にコツがあります‼️



ここには書ききれないので、

またご希望の方には、

機会をつくりたいと思いますので、

是非メッセージ下さいね❣️



【今日のジーニーからの一言🧞‍♂️


「あなたが頭の中で考えてること。

それ、僕が必ず反応するよ‼︎


あなたが望むことを、

スマホの動画のように

心に描いて送信してくれたら、

それが僕には1番分かりやすい。


あなたが盛り上がっていたら、

もっと分かりやすいよ~♬ 


ビコーズ 

僕は魔法のランプから煙と共に登場する

目に見えないアレだからね☺️



今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました❤️❤️❤️