こんにちは^ ^

 

自分軸で幸せな人生を創る

カウンセラーの阿部美保です♡

 

 

 

次のステップに進むのに必要なことは・・

 

image

 

 

あなたにも

「変わりたくても行動起こしても、

なかなか、変わらない・・」

 

そんな経験はありませんか?

 

それは、無意識に

あなたを止めている「囁く声」の

仕業です。

 

 

HPより引用記事です♪

 

 

毎日本当に暑いですね〜(*_*)

昨日の京都は、39.8℃とのこと💦

 

温度感覚がおかしくなりそうですね!!

 

そんな暑い中、

講座に足を運んで下さって

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

インナーチャイルドといっても、

ご存知の方もいれば、

何のこと?って方もいらっしゃると思います。

 

 

インナーチャイルドとは、

「幼少期に感じた、

理由がわからないまま、

納得できず悲しかったり、

辛い思いをした、

未完了の感情」のことです。

 

 

普段は忘れているものですが、

何かの出来事をきっかけに、

 

自分の内側から

囁くような声・・とも言えない声。

 

 

意外とそんな声に

私たちは左右されているのです。

 

 

その声が「こうなりたい♡」と願い

行動するあなたの足を止めることが

あるのです!!

 

 

***

 

子供の頃、例えば・・

あなたにもこんな経験がありませんでしたか?

 

 

あなた「今度の日曜は、プールに

行けるんだよね〜〜!!ルンルン♪」

 

お母さん「あ・・そうだったんだけど、

用事ができちゃって行けなくなったのよ」

 

あなた「えーーーー!!( *`ω´)

連れて行ってくれるって言ってたやん!!(怒)」

 

お母さん「そうなんだけど・・急に用事が入ったのよ。

お母さんも色々忙しいの、仕方ないでしょ!」

 

あなた「えーーー!!どうして!!

行きたいよーー(泣)」

 

お母さん「もう、行けないものは行けません!!

グズグズ言わないで!泣かない!」

 

あなた「・・行きたいよ!!イヤだ・・行きたい!」

 

お母さん「うるさいわね!そんなわがまま言う子は

お母さん嫌いよ!もう、あっちへ言ってなさい!」

 

***

 

 

似たような経験は

あったりしませんか?

 

 

この子は、きっとプールへ行けるのを

楽しみにしていたと思います。

 

行けなくなって、とてもショックで

残念・・

約束したのになんでー!と怒るし、

最後は悲しくて泣いちゃう・・

 

 

でもお母さんにも

色々事情があったのだと思います。

 

 

が、

 

例えばですが、

こんなよくありそうな出来事をきっかけに、

納得できない、収まらない感情が

この子の中に、残るのです。

 

このようなことが、何度も何度も

続くと・・どんどん上書きされて・・

 

「お母さんは

自分のことを愛してくれていないのでは?」

 

 

と感じるのですね〜。

 

「私が、悪い子だったから?

私のこと、お母さん嫌いなのかな・・」

 

 

 

じゃあ、こんな時

どうすれば良かったの?

 

今、どうすれば良いの?

 

これから、どうすれば良いの?

 

 

 

そんなお話から、

 

セッション講座はスタートしました^ ^

 

 

特別な人だけに

インナーチャイルドがあるわけでは

ありません。

 

 

どんな人にも、多かれ少なかれ

あるのです。

 

 

そして、あなたにいつも

内側から囁いているのです・・( ;∀;)

 

 

それが何なのか?

見つけて、癒していく

セッション講座です♡

 

 

そう、本来のあなたの個性が輝くように

なるために!!

 

なぜ、大切なのか??

 

 

人は、癒されてはじめて

 

安心できます。

 

 

それが土台となって、

次のステップが踏めるから♡

 

 

三次元だから、

なかったことにしてでも、

頑張れば前へ進みます。

 

でも、傷が治っていなければ、

また再発するように、

「いつものパターン」に

戻るのです。

 

 

あなたにとってどうにも出来ない

「大きな出来事」が起こった場合は、

 

強制的に

傷を手術したかのように

治されることもありますが。

 

 

まずは、インナーチャイルドを

見つけることから♡

 

 

あなたらしく幸せになるために❤❤❤

 

 

 

みんな

愛されたい

誰よりも大切にされてたい

生き物なんですおねがい

 

あなたも私も!!

 

そりゃそうですよね〜

 

 

でも、まずは

あなたがあなた自身を大切に・・♡

 

誰が何と言おうと

あなただけはニコニコ

 

 

;"> ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 良かったら、

是非こちらから追加ボタンを

押して下さいピンクハート

 

心待ちしています(*^.^*)

 

 
友だち追加

 

 ★個人セッションメニュー★

ダイヤモンドカウンセリング 
ダイヤモンド6ヶ月で自分軸で夢実現脳になる