おはようございます(*^^*)

自分軸で幸せな人生を創る
カウンセラーの阿部美保です♡


理想が高すぎて





3月に個人セッションを
させてもらった方から、
昨朝、素敵なメッセージを
いただきました♡


自分に厳しい頑張り屋さんのあなたへ
素敵な気づきなので、
是非参考にしてもらえたらラブラブ☆と(*˘︶˘*).。.:*♡



♡♡さんに
感謝を込めて…ピンクハート


***♡***


今日は、時間がありましたので、
ちょっとした振り返りを…

3月にお会いしてから、
なかなか進まない〇〇(その時の彼女の課題)
と思っていたのです。
理想には、まだまだって😁


それで、久しぶりに
3月の時に書いてもらった紙を見て、
(セッションの内容を
まとめたメモ)

「今なら何ができるかな〰️」って

どちらかというと
ダメダメな気持ちで😖
見ていたのです


ところが、
手がつけられないと
あのとき言っていた3箇所は、
すでに行動し
できていました❗️


『できてるやん😊
え~✨すごい⤴︎⤴︎』

ちゃんとやってるのに
〇〇(課題テーマ)の理想が高すぎ?て、
しかも、もっともっとって求めるから・・


『自分に厳しいってこと😵

できてないって言っていたことが
ちゃんとできている✨』

振り返りで、気づきました🎵

もっと自分を褒めたら
いいのですね😉


***♡***


はい‼️


もっと褒めてあげて
下さいね❤️❤️❤️
(はい、私も自分をもっともっと
褒めちゃいます)

私もこのメッセージに
影響を受けました(*^^*)



「もっともっと」と、
理想を高く持つ
頑張り屋さんは、

つい、もっともっと と
自分へ要求し、

前をまっすぐ見ているから、
出来たことに、
自分で気がつかないこと
多々あるのです(*≧∀≦*)



そんな時に、
振り返ることって、

本当に大切‼️


できてたことに
気づけるから(*^^*)

そして、褒められた自分自身は
嬉しくて
モチベーションが上がります💕


…そして、やる気が出てきたら…
また新たな行動を
起こしてるはずですからウインク

もっと理想に近づけます‼️


やったー❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



「気づくこと」は
大切なあなたを愛する技術です❤︎

 

NEW募集スタートインナーチャイルドヒーリングセッション講座

ダイヤモンドインナーチャイルドヒーリングセッション講座
 
 あなたの感情の深層にあるものに気づくために、
 インナーチャイルドスクリプト®️を使って、

 インナーチャイルドを分析いたします。
 思い込みのシールドを外した、本来のあなたに戻りませんか?

 ↪︎詳細・お申し込みはこちら

 

 
 

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 良かったら、

是非こちらから追加ボタンを

押して下さいねピンクハート

 

心待ちしています(*^.^*)

 

 
友だち追加

 

 ★個人セッションメニュー★

ダイヤモンドカウンセリング 
ダイヤモンド6ヶ月で自分軸で夢実現脳になる