こんばんは^ ^

 

 

自分軸をつくる

幸せマインドセラピストの

阿部美保です♡

 

 

 

瞑想すると、アイデアが降りてくる♪

 

 

以前は、よくしていた

 

瞑想・イメージング♪

 

 

しかし、何だかバタバタと・・

 

と言い訳しながら、

 

ヨガをする時以外は、

 

少しご無沙汰をしていました。

 

 

 

意識して、初心に戻り

 

あえて瞑想の時間を取るようにしました^ - ^

 

 

 

すると・・

 

 

やはり、アイデアや

 

ひらめきが降りてきます!!

 

 

そして、私の場合は

 

 

夢に様々なメッセージを受けたり、

 

意味のあるヴィジョンを見ます乙女のトキメキ

 

 

そして、おまけに感情解放まで

 

起こります(^.^)

 

 

その時は、少々疲れますが、

 

結果、起きてからスッキリしますウインク

 

 

瞑想タイム

 

イメージング

 

 

やはり、とてもおすすめですよ!!

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

良かったら、

是非こちらから追加ボタンを

押して下さいねピンクハート

 

心待ちしています(*^.^*)

 

 
友だち追加

 

 

個人セッション / センセーションカラーセラピスト養成講座 / お問い合わせ 
/ 
魔法のランプ講座について /    
コーチアヤコ式®️コーチング講座