こんにちは(*^^*)

 
 
幸せマインドセラピストの
阿部美保です♡♪
 
 
間違いのおかげで
 
 
先日『HPをリニューアルしました』
ということで、
ブログやFBで
お知らせさせてもらったところ
 
 
「素敵ね〜♡」
 
 
嬉しいお言葉をいただきつつ^ ^
 
 
誤字の箇所がいくつかあったのを
個別にそれぞれの方が
教えてくださいました(*^^*)
 
 
 
なんと、ありがたい‼️キラキラ
 
 
最近…というか
前からですが、
 
 
つい誤字に気がつかず
へんてこりんな文章になっていることも
ありまして滝汗
お許しを✨
 
 
でも、
教えて下さる ということは
少なくとも読んでもらえてる♡
 
ということで、
 
 
ホントに嬉しくてラブ
 
 
 
間違いも、また良かったと
思えました(*^^*)
 
 
 
お久しぶりの方だったり
普段なかなかお会いできない方から
だったので、
 
 
余計に嬉しかったですピンクハート
 
愛されてるなぁ〜ラブラブ
 
 
 
{E789BF80-7154-45C2-A9CA-5E09656B048B}
 
とご機嫌に解釈させてもらってます♡
 
 
しか〜し、
 
 
以前の私なら…
 
 
間違うのですが^ ^
 
 
間違えたこと
 
 
自分にダメ出しする格好のネタ
になるくらい
 
 
間違うことがダメなこと
 
という前提にあったので、
 
 
それから思うと、
随分ゆるくなったものです(*^^*)
 
 
 
人は変わるのです‼️
 
 
 

 

 

自信がなくても大丈夫
敏感すぎても大丈夫
鈍感すぎても大丈夫!!
 
 
あなたが願えば、叶うのですキラキラ
 
そんな方法があって
使えるようになるのだとしたら
知りたいと思いませんか?
 
NEW募集中です!!
===変化がハッキリ出る講座です!!===
魔法のランプ講座
〜自分のステージを上げる♡魔法のランプを使って♪
日程や内容の詳細は
下記のボタンから♡↓
 
まずはお気軽に、ポチッとして下さいね♪
そこからが、変化のスタートです❤︎
お申込はこちらをクリック