こんばんは(^_^)

 

思い込みをあっさり外して 

思い通りの人生を手に入れる♡ 

コーチ・カウンセラーの阿部美保です♪

 

右矢印1/27大阪お茶会のご案内の参加申し込みはこちら

 

NEW2/12京都 増席→❤︎満席御礼❤︎ ありがとうございます!!

 

 

NEW大阪は、募集中ですキラキラ

是非、優雅な空間で

2018年「自分軸」を持って

あなたの望む流れにしませんか?

 

なぜか、一緒にいると

癒されてパワーがでます・・♡

と言われるカウンセラーのお茶会です^ ^

 

【募集*1/27大阪お茶会】
☆京都は満員御礼です!!

 

自分軸を持ちたい優しいあなたへ

 

 

周りの人にどう思われるか って

気になるものですよね〜

 

 

人は、感情が欲しくて行動しているものです。

だから「良く思われたい」と思うのも

全然普通のことなんです^ - ^

 

 

とは言え、

「全く気にならない」なんて言えると

とってもカッコいいですよね(^-^)

 

そんな方って「自分軸」があって

魅力的です♪

 

 

 

今回のお茶会では、

 

『自分軸を持っていいよ〜

「私は私」何か〜?(^.^)』

 

をテーマに、

色んなお話ができたらいいなぁと思います。

もちろん自由トークで♡

 

 

私度」がUPし、あなたの個性が光る

【たった2つの魔法の秘訣☆】

を私からお茶のお供に・・紹介させていただきます🎵

 

 

 

募集中です!!

■お茶会■
       

 【大阪】2018年1月27日(土)

時間 13:00〜15:00

 

場所 セントレジスホテル大阪12F「セントレジスバー」
詳細&お申し込みはこちら<span style="margin:3px; padding:15px 30px;

 

【京都】2018年2月12日(月) 増席→❤︎満席御礼❤︎

時間 12:30〜14:30
場所 ザ・リッツカールトン京都「ザ・ロビーラウンジ」
詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

良かったら、

是非こちらから追加ボタンを

押して下さいねピンクハート

 

心待ちしています(*^.^*)

 

image

 


友だち追加