おはようございます(^-^)

 
 
思い込みをあっさり外して
思い通りの人生を手に入れる♡
コーチ・カウンセラーの阿部美保です♪
 
 
応援したくなる可愛い女性になるには(*^^*)
{9B865661-618E-4AF0-B9AA-2D0D3C0AF8FA}
 
 
あなたは、
人が応援したくなるような
女性(男性)でしょうか?^ ^
 
私の周りにも
思わず応援したくなる人と
そうでない人がいます照れ
 
 
「理由がある」というより
《その人の持っている得》かと
思っていました。
 
 
まぁ、得 とも言える部分も
確かにあります♡
 
 
でも、それぞれの人たちを
見ていると・・
 
理由があることも
はっきりわかりました(#^.^#)
 
 
それは、
その人の発する言葉
姿勢
です!!
 
 
応援したくなる人は、
とにかく姿勢が、素直です。
 
話の中で、何かに気づく度に
「そうなんです〜ラブ
 
などの、受け取り上手な言葉を
使われます。
 
 
差し出した側冥利につきるような
嬉しくなるような言葉で反応されます。
 
 
 
 
では、そうでもない人は・・
 
 
(気持ちはわかるのですが)
すでに、
「それは、知っている
わかっている」
という言葉を使われます。
 
 
あなたが、差し出した側だと
どんな感情になるでしょうか・・?
 
 
「共感」ではない
「わかっている・知っている」は
少なくとも私は・・
 
暖かい気持ちは湧いてきません。
 
 
 
 
そういう私も、
「わかっているんですけどねあせる
なんて言葉を発していた人ですから爆  笑
 
 
可愛げなかったですね〜〜笑い泣き
 
 
 
真面目で負けず嫌い?で頑張り屋さんも
良いのですが、
可愛げはなくなります(笑)
 
 
今はどうか?
 
 
いや、今までも・・
 
 
実は、とても応援されて
生きてきたことに
気づきました照れ
 
{A2554F2F-A16A-4653-9443-565074239B4B}

甘えたいけど、
上手に甘えられない長女気質、
 
甘えているのに
甘えていない  と、
 
見事に思い込んでいた
 
そんな感じです(*^^*)
 
 
簡単にいうと、
可愛く甘える人が羨ましかったのですね〜♡
でも、中身はおっさん気質だからウインク
 
 
ややこしいカラクリ!!σ(^_^;)
 
 
 
 
何歳になっても、
新たな気づきや学びに
素直に感動でき、感謝できる
可愛い(おっさん)女性でありたいと思っています(*^^*)
 
 
発する言葉と姿勢
が、人の心も動かし、
あなたの見る現実もを創っていきますから♡
 
 

 

 


 

 

 

ドキドキともに残席1名です♡お早めにお申し込み下さい!!

プレゼントピンクハートお茶会日程ピンクハートプレゼント

 

 

日時* 平成29年10月21日(土) 大阪

                       11月 5日 (日) 京都

 

 13時〜15時

 

場所*  大阪  リッツ・カールトン大阪

           京都   フォーシーズンズホテル

             

 

 

参加費   2,000円 

             お茶代は各自のお支払いでお願いします♪

 

 

大阪→お申込みはこちら😊 残席1名

 (10/21のお申込みフォームです☆)

 

京都→お申込みはこちらニコニコ 残席1名

(11/5のお申し込みフォームです☆)

 

 

──────────────────

その他 募集中の講座

──────────────────

 

〜思い込みがあっさり外れて

思い通りの人生が創れる〜

魔法のランプの講座

NEW

詳しくはこちらから

 

 

 

 

熱いご要望をいただいていち早く
 

10月からスタートする

4日間集中コース

 

11月中旬からスタートする

8日間コース

 

募集することになりました!!

 

 

急なことではありますが、

もしタイミングが合う方がいらっしゃいましたら

是非ご参加くださいね♡

 

 

 

 

 


 

━━━━━━━━━━━━

 

LINE@  をはじめました♡

 

良かったら、

是非こちらから追加ボタンを

押して下さいねピンクハート

 

心待ちしています(*^.^*)

 

imageimage

 


友だち追加

 

 

 

 

■ご提供中メニュー
ベル個人セッションはこちら(リーディング)
ベル〜最短2日であなたもカラーセラピストになれる〜
 センセーションカラーセラピスト養成講座 はこちら