こんばんは(*^^*)

 
 
思い込みをあっさり外して
思い通りの人生を手に入れる♡
コーチ・カウンセラーの阿部美保です♪
 
 
 
 
隠れていた感情に気づきました!!
 
{884B625B-256B-49D2-B8AF-D0E8F8D828DB}
 
2日前になりますが、
 
「あなた自身をプロデュースする
リリース講座 レフトステップ」
(今後はこちらに→ 魔法のランプ講座 )
でした♡
 
想像力で望む未来を
オーダーすることももちろんですが、
 
無意識に作動し、
あなたの想像力を邪魔する思い込みを
外すことも大切乙女のトキメキ
 
 
バランスです!!
 
今回は、思い込みを
手放すことにフォーカスした講座(リリース)ですふんわり風船星
 
 
受講者さんが、
どんどん腑に落ちていかれることに
ワクワクしてしまいます*\(^o^)/*
 
 
あ〜・・・キラキラキラキラ
 
 
と腑に落ちた瞬間の表情と共に、
 
その方のエネルギーが変わる瞬間が
 
とても大好きで、
 
(まさに<思い込み>が外れた瞬間)
 
人って素敵だな〜〜〜宝石白って思ってしまいます♪( ´▽`)
 
 
 
{BF9931B2-8995-498C-8C77-958F18E6F40E}

 
 
「美保さんと話していると、
自分の今までしていた自問自答が
すっきりとし、確認することで
自分の隠していた感情
気づくことができました!!」
 
 
そうなんです!!
 
 
隠していた感情が曲者なんですね〜〜
(だれもが認めたくない
嫉妬や羨ましい・・などなどです)
 
 
無意識に隠しているから、
向き合うことで
見つかるのです*\(^o^)/*
 
 
一人で向き合おうとしても、
もう一人のあなたが隠そうとする・・
 
 
この追いかけあいあせる
 
グルグル同じパターンが回る回る・・
 
 
 
そこで、第三者が加わることで、
流れが変えることができるのです!!(*^^*)
 
 
追いかけあいっこばっかりしてきた
私ですから、
 
よ〜〜〜くわかるのです!!
 
 
 
この日の受講者さんも、
 
 
子育てにおいて、
 
母である ご自分が使う言葉(エネルギー)が
 
そのまま、
 
母 → お兄ちゃん → 弟くん
 
 
とリレーションしているそうです。
 
 
そこで、
母が「自分自身が制限や執着を外して
言葉をかけること」で
このリレーに載せるエネルギーが
変わる!!
 
 
ご自分の気づきを
子育てに活かしたい♡
 
 
そうおっしゃていました(*^^*)
 
 
でも、もうすでに
 
ずいぶん気づきがリレーされています!!
 
 
{2EFBD12A-B9A6-4A68-8335-53B1CD6A9D90}

純粋な子供は早い爆  笑
 
 
 
この夏の旅行でも
 
 
いとも簡単に欲しかったクワガタを
 
…しかもツガイでおねがいラブラブ
 
 
ゲットして帰ってきたそうですラブ
 
 
お兄ちゃんは旅行に行く前から
 
すでにイメージし、
言葉にされていたそうです!!
 
 
お兄ちゃん:
「イメージングのおかげやな〜♪」
 
 
と言ってくれてた(お母さんと一緒にかな?)
そうです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
それを目の当たりにした彼女が
 
 
「そういうことやんな〜凄い!!」
 
 
と逆に教えられちゃう爆笑
 
 
リレーは一方向だけではないようですね♡
 
 
 
イメージング(思い込みや潜在意識などを含め)
を知ることは
自分を知ること で、
人生がたのしくなることだ
と確信しました!!
(素敵〜〜〜♡)
 
そんな風におっしゃって下さいましたウインク
 
 
 
あなたも、
望む未来を手に入れるために、
 
このこと♡を使ってみませんか?
 
 
まずはワンデー講座で体験してください!!
 
 

━━━━━━━━━━━━

 
LINE@  をはじめました♡
8月末までにご登録くださった方の
中から、5名様❤︎個人セッション
お得に受けていただく特典
ご用意させていただいてます(*^^*)
 
良かったら、
是非こちらから追加ボタンを
押して下さいねピンクハート
 
心待ちしています(*^.^*)
 

image

 


友だち追加

 

━━━━━━━━━━━━

 
 
「魔法のランプ」ワンデーセミナーは
おかげさまで満席です(*^^*)
*そこで、もう1日追加させていただきました!!
 
*9月6日(水)です!!
 
同じく下記フォームからお申し込みくださいね
 
ベル「魔法のランプ」ワンデーセミナー 満席です❤︎
9月4日(月)
京都市伏見区 
10:00 〜13:00
プラス アフタヌーンティーでQ&A
(ご希望の方はどうぞ♡)
参加費 15,000円
お申し込み malulanianela888@gmail.com お名前&ご連絡先を明記下さい。
           image

 

■ご提供メニュー■
ベル個人セッションはこちら(リーディング)
ベル〜最短2日であなたもカラーセラピストになれる〜
 センセーションカラーセラピスト養成講座 はこちら 

  
 
NEW直近の開催予定は、9/10(日)と9/23(土)の2日間コースです