こんばんは(*^^*)

 

 

思い込みをあっさり外して

思い通りの人生を手に入れる♡

コーチ・カウンセラーの阿部美保です♪

 

 

 

資料の整理=思考の整理☆☆☆
すると・・(#^.^#)

 

 

 

 

 

今日は、なぜか思い立ち・・

 

(前から気になっていたのですが^ ^)

 

 

本棚にある、資料の整理を

やってみました(*^^*)

 

 

そこには、

きちんとファイルされているものから

クリアファイルに挟んだままのものまで・・

 

 

きまったポジションに収まってはいるものの、

ギュウギュウになっていました(≧∇≦)

 

 

というより、正確には

そう思い込んでいました爆  笑

 

量というより、

その資料たちが、

所属不明の状態(ー ー;)

 

 

小学校で例えると・・

 

1組さんの生徒から、

10組さんの生徒までが

1つの体育館に、入り混じって

走り回って感じ

 

3組さんの生徒も

いるのはわかっているのだけど、

誰がどこにいるか

わからない感じ(⌒-⌒; )

 

 

ですので、

見た目的にはオッケーウインク

 

 

でもでも

 

思考の方は

あれがこうなって、

これがこうなって・・

 

あれ!?

 

私きちんとできてるかな?

 

と、まとまりにくくなりますあせる

 

 

 

 

そこで、

レッツ・断捨離&整頓!!

 

 

 

 

私は、

「思いつき」で浮かんだフレーズなどを

 

ノートではなく、A4の紙に書いて、

 

クリアファイルに入れる癖があります。

 

 

一応、同じテーマのファイルには

片付けるのですが、

クリアファイルごと、

ファイルに挟んでしまい、わからなくなるキョロキョロ

 

 

「あの時の閃いたフレーズは何処へ・・」

 

 

となってしまい、

 

「わかっているのに、わからない」

 

みたいなエネルギーを

 

無意識に所持してしまいがち 

 

ということに気がつきました(#^.^#)

 

 

 

断捨離&整頓

 

 

が完了すると・・

 

 

ビフォアー&アフターも変わりませんが、

 

一応、このスペースをやりました(^-^)

 

{E6EB6712-D161-472B-8F89-CE95390E3A8E}

 

 

 

 

見た目はほとんどかわらないけれど、

 

 

思考はスッキリ

 

気持ちはスッキリ

 

 

すると、整理中に

以前の資料を見ていて、

 

 

アイデアが湧いたり、

 

欲しかったものを受け取ったり♡

 

 

早い展開ーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、早いのか???

 

 

 

それはね・・うふふ♪

 

 

閃いて、

 

是非まとめてお届けしたくて、

 

そんな機会を作ろうと考えましたピンクハート

 

 

 

ので、お楽しみにしていて下さい〜〜*\(^o^)/*

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━

 
LINE@  をはじめました♡
 
 
良かったら、
是非こちらから追加ボタンを
押して下さいねピンクハート
 
心待ちしています(*^.^*)

 

 


友だち追加

 

━━━━━━━━━━━━

 
 
「魔法のランプ」ワンデーセミナーは
おかげさまで満席です(*^^*)
*そこで、もう1日追加させていただきました!!
 
*9月6日(水)です!!
 
同じく下記フォームからお申し込みくださいね
 
ベル「魔法のランプ」ワンデーセミナー 満席です❤︎
9月4日(月)
京都市伏見区 
10:00 〜13:00
プラス アフタヌーンティーでQ&A
(ご希望の方はどうぞ♡)
参加費 15,000円
お申し込み malulanianela888@gmail.com お名前&ご連絡先を明記下さい。
           image

 

■ご提供メニュー■
ベル個人セッションはこちら(リーディング)
ベル〜最短2日であなたもカラーセラピストになれる〜
 センセーションカラーセラピスト養成講座 はこちら