おはようございます(^-^)

 

 

思い込みをあっさり外して

思い通りの人生を手に入れる♡

コーチ・カウンセラーの阿部美保です♪

 

 

 

本当に使える魔法のドリル

 

 

 

 

情報がいっぱーーーいの

昨今(^-^)

 

どれも良く見えちゃう(≧∇≦)

 

あれを取り入れたら、

今よりもっと良くなるかも!?

 

これを取り入れたら、

もっと豊かになれるかも!?

 

 

でもお金がかかる・・

時間もかかる・・

 

どうしよう・・

 

 

取り入れたいものを

時間やお金のせいで、

思うように学ぶことが

できなかったり、

 

 

どんどん変化していく

周りの人を見て

焦ってしまったり

 

 

結果、「どうせ私は・・」

 

なんてループに

陥ったりすることは

ありませんか?

 

 

やりたいことのために

必要なスキルは

おそらく勇気を出して

取り入れているはずだと思います。

 

むしろ、取り入れたら良いです。

 

 

問題は、次です(#^.^#)

 

やはり、

マインドになってきますよね〜

 

マインドも本当に

大切です!!

 

 

スキルの区切りは、

自分自身でもつけられます。

 

 

が、

 

 

マインド系は、

どこまで行っても、

 

 

次は・・次は・・

と、区切りがつけ難い(≧∇≦)

 

 

でも肝心要の部分は・・

 

外側にあるのでは

ないのです!!

 

 

 

 

私自身も、経験があるから(*^^*)

 

 

 

だからこそ、

 

 

本当に使える・・

 

本当に使えるものだけをまとめて

 

形にしたいな〜と考えています♡♡♡

 

 

 

魔法のドリル

 

これから準備に、はいりまーすウインクラブラブ

 

 

名前は変わるかも?ですが(*^^*)

 

 

 

■メニュー■
ベル個人セッションはこちら(リーディング)
image
ベル〜最短2日であなたもカラーセラピストになれる〜
 センセーションカラーセラピスト養成講座 はこちら