こんにちは(^-^)
 
思い込みをあっさり外して
思い通りの人生を手に入れる
コーチ・カウンセラーの阿部美保です♪
 
 
 
気持ちが変わったら、体も治る⭐︎
 
{95B65566-E1C6-40BE-B936-A32240310FA0}

 

 
前回の記事で、
 
「気持ち」と「体」の関係
について書きましたが…
 
 
 
病は気から  というように、
 
 
やはりやはりニコニコ
 
 
気持ち に変化が起こったら…
 
 
 
体は、快方に向かうのです٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
*体の不調の状態により、
100%ではないですが。
 
 
 
 
 
1か月ほど前に突発性難聴 と
診断された方が、
 
気持ち  に変化が起こったことで
治っちゃった‼️
 
 
そんな嬉しい報告メールを
いただきましたラブ
 
 
 
❤︎━━━━━━━━━━━━━❤︎
 
こんばんは(^o^)
 
先日はありがとうございました
 
 
美保さんに話を聞いてもらって、
解説してもらい、
「私頑張ったやん、
えらかった」
と思えたら
すごく楽になって、
その日は、まだ耳がおかしかったけれど、
翌日から治りました
 
 
ありがとうございます
 
1ヶ月苦しかったし、
しんどかったのが嘘のようです。
 
 
ほんと、気持ち ですね。
 
医学的には、初期治療が遅れたら、
もう戻らない難聴が戻るなんて
嬉しい~~
 
半分諦めてました(>.<)
 
 
前日に整体で血流
良くしてもらったのと、
重なったんだと思います。
 
美保さん、本当にありがとうございます<(_ _)><(_ _)>
 
❤︎━━━━━━━━━━━━━❤︎
 
{ACB6CF8A-8CEC-4AD7-B22A-C1B2D13ED5B1}

 
 
ホントに私も
とっても嬉しいです‼️
 
 
 

でも気持ちが変わるだけで、
翌日に良くなるなんて目
 
 
 
この方の潜在意識が
この出来事の意味を
納得し、
採用した(受け入れた)から
 
ですね✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜
 
 
 
是非、こちらのワンデー講座で
 
その秘密を
 
受け取りに来てくださいねおねがい
 
 
プレゼントあと残席1名です(*^^*)
 
 
ベル「魔法のランプ」ワンデーセミナー
9月4日(月)
京都市伏見区 
10:00 〜13:00
プラス アフタヌーンティーでQ&A
(ご希望の方はどうぞ♡)
参加費 15,000円
お申し込み malulanianela888@gmail.com お名前&ご連絡先を明記下さい。
           image

 

■ご提供メニュー■
ベル個人セッションはこちら(リーディング)
ベル〜最短2日であなたもカラーセラピストになれる〜
 センセーションカラーセラピスト養成講座 はこちら