こんにちは(^-^)
 
思い込みをあっさり外して
思い通りの人生を手に入れる♡
コーチ・カウンセラーの阿部美保です♪
 
あなたは5つ星の存在!!
 
 
 
 
昨日は、先月延期させてもらった
魔法のランプのお茶会でした♡
 
 
今回のお茶会では、
 
 
「モヤモヤを言葉に変える」
 
 
というテーマだったのですが、
 
 
さて・・(*^^*)
 
 
***
 
 
毎日過ごしていると、
 
多少なりとも人と関わりがありますので、
 
そこには、
 
コミュニケーションが生まれます。
 
 
自宅にいると家族と、
 
お買い物に行くと、コンビニや
お店の店員さんと、
 
お仕事やお友達、
 
ご近所の方々と・・(^-^)
 
 
例え一人で過ごす日があったとしても、
 
ネットやスマホからの
 
一方通行の溢れる情報
 
そして、SNSを通してのコミュニーケーション
 
であったり。。
 
 
 
そこには、「幸せ」もたくさんありますが、
 
「モヤモヤすること」
 
ありますよね〜真顔
 
 
 
ちょっとしたモヤモヤやザワザワは、
 
自分でもわかるようでわからないから、
 
まぁいいや〜と処理します。
 
 
 
また、大きな悩みなら
 
自身でも自覚して(言葉にして)
 
できる対応をとったりすることで
 
方向性は見いだせます。
 
 
でも一見、解決したように見えても、
 
あなたの中で納得できず消化不良を
 
起こしていると・・
 
 
 
『何かわからないけど、
 
もやもやする・・』
 
 
 
これらが、無意識にあることで
 
時々、意識にあがってきては、
 
「あーあ・・何か気分がどんより・・」
 
そして、
 
「あのことかなぁ・・でもな〜・・」
 
 
うやむやに処理し、
自身を無理やり納得させたり、
我慢させ・・
また忘れてしまう。
 
 
でも、またふと上がってきてはモヤモヤ・・ショボーン
 
 
で、また忘れる・・リフレイン。。
 
 
 
こんな時どうすればいいの??
 
 
それは・・
 
モヤモヤを
言葉にする のです!!
 
 
ここまでは、ご自身で
できると思います(*^^*)
 
 
 
あなたの無意識に存在し続ける
モヤモヤのエネルギーに
名前をつけてあげるのです(*^^*)
 
 
だって名無しなので、
モヤモヤさんは存在に
気づいて欲しいのです(笑)
 
 
そんなイメージですウインク
 
 
名前はついたけど、
モヤモヤさんが次に考えるのは、
「私、何処へ行ったらいいのかわからない・・」
 
小学校でいうと、
「名札」はもらったけれど、
 
「何組」へ行ったらいいのか
わからない・・えーん
 
 
ってとこでしょうか?
 
でもこの「行く場所へ」
果たして、納得してご機嫌に
行ってくれるのか?
 
 
ここがポイントになってきます(^_^;)
 
 
大切なのは、
 
モヤモヤが悪いわけではないのです。
 
モヤモヤさんもあなたの一部ですからね♡
 
 
 
ここが魔法のランプのお茶会で
得られる特典です!!*\(^o^)/*
 
 
 
 
{7EA7F458-EADC-4BC6-BAD3-DF7A2B4C6694}
 
 
こんな晴れやかなご感想を
いただきました♡
 
 
晴れモヤモヤしていたことが晴れました
宝石赤美保さんに合えば、必ず良いことがおこるので楽しみです
宝石赤スッキリしました!!耳も治りそうです

晴れモヤモヤを聴いてもらえてすごくスッキリしました
  誰かに話を聴いてもらうって大切だなぁと(思いました)
宝石赤言ってもらった嬉しい言葉を沢山言ってもらって、気分が上がりましたラブラブ
宝石赤初めまして の方にお会いできて、とても楽しかったですニコニコ

そうなんです!!
 
モヤモヤが晴れたら、そこは晴天太陽
 
すると、気分が上がり
 
「必ず良いことがおこる」
 
前提まで変わるのです!!
 
 
人は、見たいように
ものごとを見るので、
 
前提が変わると・・
 
見たい未来が見れるのです!!
 
 
 
 
何より大切なのは、
 
 
あなたの存在
気持ち
 
を大切に扱うこと
 
こんな風にね〜♡
 
 
ですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
あなたは5つ星★★★★★
の存在ですから!!
 
 
 
もっともっと詳しくは
 
こちらのワンデーセミナーでピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
━━━魔法のランプの講座━━
って
どんなことをするの?
 
 
何が手に入るの?
 
 
興味をもって下さっている方や
過去の受講者さんには、
振り返りもかねて・・
 
*ぼちぼちお席が埋まってきています(*^^*)
お早めにお申し込みをお待ちしております♪
 
ベル「魔法のランプ」ワンデーセミナー
9月4日(月)
京都市伏見区 
10:00 〜13:00
プラス アフタヌーンティーでQ&A
(ご希望の方はどうぞ♡)
参加費 15,000円
お申し込み malulanianela888@gmail.com お名前&ご連絡先を明記下さい。
           image

 

■ご提供メニュー■
ベル個人セッションはこちら(リーディング)
ベル〜最短2日であなたもカラーセラピストになれる〜
 センセーションカラーセラピスト養成講座 はこちら