こんばんは(^-^)

 

 

思い込みをあっさり外して

思い通りの人生を手に入れる♡

コーチ・カウンセラーの阿部美保です♪

 

 

 

大切に、◯◯を意識をしたら・・♡

 

 

{F050224A-D500-4D17-9A1B-79564BFB004B}

 


先日のコーチ・アヤコ式(R)
コーチング講座2日め
 
が終わり、しばらくして
受講者さんからメールが届きました♡

 

 

それを読んで、

 

私がワクワクしました‼️ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 
 
講座2日めは
「聴くこと」
がテーマだったのですが、
 
 
 
そこで「聴くこと」に意識を向けたら…
 
 
さっそく聴くことを大切にやってみよう♪
意識していたところ…

自分の話を最後まで聞いてくれる夫の姿に、
ちゃんと聞いてくれたと感じました。
内容は、他愛のないことだったのですが、、

今までもそうだったのかも!?知れないのですが、
自分が聞いてくれたと満足を体感すると、
私もやろうと思いました。


 
それから、もう一つはお金。
財布のお金後2、3千円だったよな…?と確認すると、
5千円札増えてる?
忘れてただけか?とも思うのですが、
ラッキー♪増えた!と。

 
2日後、通帳入れからも千円札5枚が…
脳の書き換えが起こったのか??

また、5千円っていうのが微妙で
面白い。

自分の存在給上がりました
目に見える形にしてくれたのですかね(*´・ω・`)b
 
 
 
 
 
そうなんです!!
 
人は、意識をしていない間は、
 
無意識のゾーン。
 
 
その間は、
 
過去の信じたデータが
 
そのテーマの経験をするたびに・・
 
再生再生再生〜〜という感じ(*^^*)
 
 
 
でも、その無意識の一部・・
 
今回は「聴くこと」に
 
意識をしたら・・
 
 
なんと!!
 
今までなんとなくそうだと思い込んでいたことが、
 
実は、そうではなかった!!
 
ということがわかった(気づいた)
 
ってことですね*\(^o^)/*
 
 
 
そして「最後まで聴いてもらうこと」が
どれほど人の満足感を得られるのかが
よくわかりますね♡
 
 
 
「聴いてもらえること」
 
人の存在までも承認すること
なるのですラブラブ
 
 
ちゃんと、
 
大切に「聴くこと」に意識をすることを
 
日常で実践された受講者さんが
 
 
素晴らしいし、素敵(*´艸`*)
 
 
私まで、とっても嬉しくなりましたo(^▽^)o
 
{E5099880-138C-4C71-A185-3E475B482AAB}



こんなふうに、
 
丁寧にフィードバックしてくださることが
 
本当に提供させていただく側としては
 
ありがたくて、
 
嬉しい限りです(#^.^#)
 
 
本当にありがとうございますラブ

 

 

NEW*また、秋頃に

コーチ・アヤコ式(R)コーチンング講座2期
のご案内をさせていただく予定です。

 

ご興味をお持ちいただいた方は、

こちらからお気軽にご登録下さいね♪
 

右矢印ご登録はこちら
 

━━━━━━━━━━━━━━━━
 
魔法のランプの講座って
どんなことをするの?
 
 
何が手に入るの?
 
 
興味をもって下さっている方や
過去の受講者さんには、
復習もかねて・・
 
 
ワンデーセミナーを予定しています!!
 
ベル「魔法のランプ」ワンデーセミナー
9月4日(月)
京都市伏見区 
10:00 〜13:00
プラス アフタヌーンティーでQ&A
(ご希望の方はどうぞ♡)
参加費 15,000円
お申し込み malulanianela888@gmail.com お名前&ご連絡先を明記下さい。
           

 

■メニュー■
ベル個人セッションはこちら(リーディング)
ベル〜最短2日であなたもカラーセラピストになれる〜
 センセーションカラーセラピスト養成講座 はこちら