こんにちは(*^^*)

 

 

思い込みをあっさり外して

思い通りの人生を手に入れる♡

コーチ・カウンセラーの阿部美保です♪

 

ベル「魔法のランプお茶会」満席になりましたピンクハート

  ありがとうございます(^-^)

 
 
image
 
 

 
わかりやす〜い♪タロット講座

 

昨日は、

「必ず読めるタロット講座♡」

でした!!

 

 

そのネーミングの通り、

タロットをシンプルに

読み解けます(^-^)

 

 

その昔、私がタロットをやりたくて

チャレンジしてみるも、

 

 

1枚1枚のカードの意味の多さに

どのように読んでいいか

わからなくて、

断念した経験がありますアセアセ

 

 

 

絵も少し怖くて滝汗

なんとなく敬遠していました。

 

 

1度だけセミナーに行ってはみたものの、

やはりわからなくてキョロキョロ

 

 

でも、色々独学で学び・・

 

ようやく「これ!!」っていう

読み解き方を手に入れました(*^^*)

 

 

 

そこに、カウンセリングの経験なども

盛り込み・・

 

 

これなら、

 

「どんな人も必ず読める!!」

 

っていう形を作ることができましたピンクハート

 

 

 

やはり

回数を重ねること

カードに慣れ親しむこと

自分のタロットを信じること

必要になってきます。

 

 

 

でも、この講座の中で

まずご自分でタロットを

やって見た時から

 

「ぴったり

しっくり」くるので^ ^

 

 

また、次もやってみよう

&やってみたくなります(*´艸`*)

 

 

(心の中で質問しながら、

真剣にシャッフル中のお二人♪)

 

image

 

 

出てきたカードに・・

 

 

お二人とも

 

納得〜〜〜( ^ω^ ) とウインク

 

 

 

「タロットカードって

もっと難しいと思っていたけど

でも、凄くわかりやすい!!」

 

 

と声をそろえて言ってくださり、

 

 

私は、

 

「そうでしょう〜〜(*^ー^)ノ」

 

ってニコニコおねがい

 

 

 

こんな感想を下さいました♡♡♡

 

 

ハート今迷っていることがクリアになった。気持ちがスッキリした。
ハートタロットで自分だけでなく、誰かの役に立てることを知り、今後の楽しみができた。
ハート順を追って、とても具体的でわかりやすかったです。
  その為にすぐに、復習や実践していけます。

  マインドインストラクター・アロマセラピスト  村中由美子さま

 

 

ハートめっちゃ楽しかった。リフレッシュできた。3人でコミュニケーションがとれた。
ハートタロットで、コミュニケーションツールとして使えること。
ハート思っていたよりわかりやすかったので「今後、使える」と思いました。
ハートタロットカードは強い味方になるんだとわかって、なんだ心強くなれて嬉しいピンクハート

  Kさま

 

 

本当に聴いてくださる時と、

コミュニケーションとる時の

 

メリハリがあって、

 

笑顔と楽しい空気感の中で、

会話も弾みむらさき音符

 

とても充実した時間になりました(≡^∇^≡)

 

 

お二人ともありがとうございましたおねがい

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
 
魔法のランプの講座って
どんなことをするの?
 
 
何が手に入るの?
 
 
興味をもって下さっている方や
過去の受講者さんには、
復習もかねて・・
 
 
ワンデーセミナーを予定しています!!
 
ベル「魔法のランプ」ワンデーセミナー
9月4日(月)
京都市伏見区 
10:00 〜13:00
プラス アフタヌーンティーでQ&A
(ご希望の方はどうぞ♡)
参加費 15,000円
お申し込み malulanianela888@gmail.com お名前&ご連絡先を明記下さい。
           

 

■メニュー■
ベル個人セッションはこちら(リーディング)
ベル〜最短2日であなたもカラーセラピストになれる〜
 センセーションカラーセラピスト養成講座 はこちら