こんにちは(^-^)


思い込みをあっさり外して
思い通りの人生を手に入れる
コーチ・カウンセラーの阿部美保です♪



タロットの不思議


{135ED3F0-788B-4CC4-8009-EE6B18AFB094}



明日は「必ず読めるタロット講座」です♡



潜在意識を読み解くツールとして
力強い味方です‼️



現状ももちろん、
読めるのですが、
未来もカードが示します。



だからと言って、
その未来に縛られる必要は
ありません。



「今」から導き出される
未来なので、


あなたの「今」の小さな変化が
未来を変えていきます。


今=未来


ですからね♪





ふと振り返ると…



以前に、タロットをさせてもらった方々の
「今」を見ていると、


あの時に出たカードが
ちゃんと示していてくれ、

その通りになっていると
しみじみ思います(*^^*)



全ての出たカードを
覚えているわけではないのですが、


その時々でクライアントさんと
お話した会話で
印象に残っていたりします。



が、その会話の中での
お話通りになっていることが
とても多いです♡



クライアントさん自身は
その時は、

「そうでしょうか〜
それは無理な気がしますo(>_<)o」

と言葉が出てきていましたが…



でも、その通りになっているから
不思議(*˘︶˘*).。.:*♡




さて、
それぞれご活躍されている
ご本人たちは
気づいていらっしゃるのか…⁉️

それはわかりませんが、


(★これは、執着していないから
これでいいんです♪

でも、潜在意識には
無意識にインプットされてますから)





私は気づいて(^.^)


とても嬉しい気持ちで
ニッコリしています(*^^*)


{B3D50F41-1EF9-4E88-B47D-6BE8C1172B5A}


それぞれのクライアントさんの


素敵な一歩になっていることは、


間違いないです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



タロットがスムーズに読めるように
なるには、
やはり回数です‼️


それでも、スムーズに読めるように
この講座では、
分かりやすく
まとめています(*^^*)



随時、お問い合わせいただければ
対応しておりますので、


お気軽にこちらから、
お問い合わせ下さいねウインク