お知らせです^ ^
【急*募集】8/2 魔法のランプお茶会
〜モヤモヤを言葉に変える〜

 

 

 

こんにちは(^-^)

 

 

先日6/29に予定していたお茶会ですが、

私の方の都合で、

日程を変更していただきましたm(_ _)m

 

お申し込みいただいていた方々の

ご予定を調整させていただき・・

 

 

*8/2(水)11時〜13時【京都】
に開催させていただくことに

なりました♡

 

image

 

 

大変急ではありますが、

もしご都合が合う方が

いらっしゃいましたら、

 

 

どうぞお気軽にご参加くださいね♡

お待ちしておりますウインク

 

 


 

 

「人は、見たいように物事を見ている」

 

 

 

人との認識の違い

 

気づきになったり、

学びになったり、

比較になったり、

また争いになったり、

コニュニケーションエラーを起こしたり・・

 

 

 

実は、

 

あなた自身の内側でも、

本当の望み見ている現実との違い

全く同じことが起こっています。。

 

 

 

そして、その何かの違い

人はモヤモヤするのですね〜〜

 

 

人のことは客観的に見れるものですが

自分自身のことは・・

 

自分が自分の中に存在していますから

わかりにくい〜アセアセ

 

 

自分の目玉を内側に向けなきゃ

見えないよ〜って感じですよね(笑)

(*そんなものではないですけどねポーン

 

 

 

モヤモヤ〜の正体がわからないから

モヤモヤするのです!!

 

煙にまかれたみたいに

掴めない。。

 

その正体が言葉に変えれたら・・ピンクハート

 

 

モヤモヤに意味が生まれます。

 

{C392BD3A-EEE8-4F9C-B8B4-BFB62118305B}

意味がわかれば、

腑に落ち、煙は消えていきます*\(^o^)/*

 

 

{25A34128-EBA1-4F5B-B3F3-0E6186D56651}

 

言葉にした時・・

未来は動き始めます!!

 

あなたのモヤモヤを

言葉に変えてみませんか?

 

 

魔法のランプお茶会 〜モヤモヤを言葉に変える♡〜

 

 【京都】8月2日 (水)11時〜13時
    ホテルグランビア京都「グランジュール」

 【参加費】 2,000円
  *お茶代は各自でお支払いでお願いいたします

 

【お申し込み】


      malulanianela888@gamil.com