おはようございます(^-^)

 

 

思い込みをあっさり外して

思い通りの人生を手に入れる♡

コーチ・カウンセラーの阿部美保です♪

 

 

毎日15分で!!振り返りをすると・・

 

 

 

 

人は「生きているだけ」でも、

日々 0.2% 成長しているそうですよ〜

 

 

たとえあなたの・・

心の奥の方で、

 

「わたしなんか・・」

 

 

って、厳しい声がでてきたとしても、

実は実は、

 

 

「今日を生きただけで♡」

 

 

成長しているのです!!

 

 

後退なんかしていないのですよ(≡^∇^≡)

 

 

 

 

たとえ、

 

 

「失敗続きの1日だった」

 

とか、

 

「何も変化していない」

 

 

と感じたとしても、

 

 

それはあなたが感じた

大切な思いかもしれませんが^ ^

 

 

そうではありません!!

 

 

 

「失敗したことで学んだ1日だった」

 

 

視点をかえると、

それはあなたの成長ですからねウインク

 

 

マイナスに感じると、

後退したように思うかもしれませんが、

 

 

1つのマイナス出来事であろうと

1つのプラスの出来事であろうと、

 

あなたは「成長」という視点に

おいては、

 

2つ前進しているのです*\(^o^)/*

 

 

 

「今日はどんな1日だったかな?」

 

 

毎日最低15分、

 

 

振り返りの時間を作り出すと

 

 

あなたから生まれる生産性が

(成長の成果)

 

平均23%も上昇するのです!!

 

 

 

ひとりになって、

考えをまとめる時間って

 

とっても有効なのです*\(^o^)/*

 

 

そういう私こそ、

時々・・と言わず

毎日やりまーーす(#^.^#)

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
魔法のランプの講座って
どんなことをするの?
 
 
何が手に入るの?
 
 
興味をもって下さっている方や
過去の受講者さんには、
復習もかねて・・
 
 
ワンデーセミナーを予定しています!!
 
ベル「魔法のランプ」ワンデーセミナー
9月4日(月)
京都市伏見区 
10:00 〜13:00
プラス アフタヌーンティーでQ&A
(ご希望の方はどうぞ♡)
参加費 15,000円
お申し込み malulanianela888@gmail.com お名前&ご連絡先を明記下さい。
           

 

ハート メニュー一覧 ハート

宝石赤個人セッション(リーディング)
宝石赤センセーションカラーセラピスト養成講座