こんばんは(^-^)

 
 
思い込みをあっさり外して
思い通りの人生を手に入れる♡
コーチ・カウンセラーの阿部美保です♪
 
 
望んだ通りになるんですね‼️
 
 
{6F53167A-D7E0-4EE5-BF99-3B988E375601}

今日は、
魔法のランプ講座
(旧*あなた自身をプロデュースする
リリース講座)
でした(*^^*)
 
 
自分と向き合う って
そもそもどういうこと⁉️
 
トラウマって
そもそも何⁉️
 
うまくいかない出来事の
裏にあるのは?
 
 
子育てで今私達に
出来ることってどんなこと⁉️
 
 
このコースでは、
 
思い通りの&望み通りの人生を
手に入れるために、
 
 
実は、盲点になりそうな部分に
意識を向け、
 
せっかくある「感性」の部分
できるだけ、
 
いっぱーーーい使えるように♡
 
 
そんなお話をしています(#^.^#)
 
 
受講してくださっている
Uさんピンクハート
 
 
 
講座での会話の中で、
 
色々気づいていかれてるそうで、
 
「今話していて、
〜ということに
気がつきました(*^^*)」
 
「本当に、望んだ通りに
なるんですね^ ^」
 
 
このシーンがとても多い*\(^o^)/*
 
 
ご自分で気がつかれたことは、
なかなか忘れないし、
 
何より自分が納得できますからね〜ウインク
 
 
タイミングが合う出来事も
増えてるらしいですよ〜☆(*´艸`*)
 
 
 
 
この講座には、
 
魔法のランプの
 
魔法が
 
かかっていますから♡♡♡ うふふ♪
 
 
 
ご本人も、だんだん見えてくる
あれやこれやの出来事を
楽しみにされています(〃∇〃)
 
 
私も楽しみです!!ドキドキ
 
 
 
魔法のランプの講座って
どんなことをするの?
 
 
何が手に入るの?
 
 
興味をもって下さっている方や
過去の受講者さんには、
復習もかねて・・
 
 
ワンデーセミナーを予定しています!!
 
ベル「魔法のランプ」ワンデーセミナー
9月4日(月)
京都市伏見区 
10:00 〜13:00
プラス アフタヌーンティーでQ&A
(ご希望の方はどうぞ♡)
参加費 15,000円
お申し込み malulanianela888@gmail.com お名前&ご連絡先を明記下さい。
           (お申し込みフォームをただいま作成中です♪)
 

 

ハート メニュー一覧 ハート

宝石赤個人セッション(リーディング)
宝石赤センセーションカラーセラピスト養成講座