おはようございます(^-^)

 

 

思い込みをあっさり外して

思い通りの人生を手に入れる♡

コーチ・カウンセラーの阿部美保です♪

 

 

 

 

 

あなたを励ます♪宇宙の法則 その①

 

 

 

 

 

もしあなたに、

 

今、どうしてもわからないこと、

 

があったとしたら・・

 

 

「あ〜〜わからない」

 

「なんで、わからないの(≧∇≦)」

 

 

 

と、モヤモヤしたり、

自分を責めたりしなくても

大丈夫です!!

 

 

?なぜ?

 

 

それは・・

 

 

「あなたが、

 

 

わからない と思っていることが

 

 

あなたが、

 

 

わかったこと がオッケーなんです!!」

 

 

 

それ、どういうこと??

ややこしいアセアセですね(*^^*)

 

 

まず、

 

わからない ということを

受け入れたことで、

後に、わかることに繋がる

ということと、

 

 

もう一つは、

 

「私わかっていない」ということを

「わかった」ということで、

「わかった」という避雷針

あなたに立ちます。

 

その結果、

あなたの元に情報がたくさん

やってきたり、

誰かまたは何かのサポートが入り、

そして次のステージへあがるのです!!

 

 

でも、

(本当はわかってないのに・・)

「わかったわ〜〜(モヤモヤ)」

 

となると、

 

「なんだ、わかってるのか〜この人は・・」

 

となり、そのまま・・o(>_<)o

 

 

宇宙は、何をわかったのか より、

 

本当にわかった(受け入れた)事の方に

 

力を貸してくれるのですウインク

 

 

 

*私のまわりにいっぱいいる

博士クラスの中のお一人

ドクターKちゃんの
お言葉から拝借しました♡

 

━━━━━━━━━━

 

わかったようなフリして、

 

自分をごまかすことより、

 

そのままを受け入れた方が

 

宇宙は力をかしてくれるのですね*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 
魔法のランプお茶会 〜モヤモヤを言葉に変える♡〜
 【京都】6月24日(土)13時〜15時
        29日(木)11時〜13時
     ホテルグランビア京都「ロビーラウンジ」

 【大阪】7月 1日 (土)13時〜15時
                     6日 (木)11時〜13時
     ザ・リッツカールトン大阪「ザ・ロビーラウンジ」
 
 【参加費】 2,000円
      *お茶代は各自でお支払いでお願いいたします

 【お申し込み】malulanianela888@gamil.com

                          お申し込みはこちら

 

 

 

imageimage

  

魔法のランプ講座                募集中です

〜あなたの中にある「思い」は・・どんな言葉でつまっていますか?〜
image
幼い頃に体験したことを
無意識のうちに信じ込んだ・・

あなたの潜在意識の考え方に気づいて、

隠れていたインナーチャイルドを見つけて癒し、

コーチングのスキルを取り入れそして最強のイメージングを使って♪

あなたの人生を好転させていく♡♡♡

  

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級 6日間コース   募集中です
あなたの中に「ある」ものが生を放ち、輝きだしキラキラ
あなたの変容がスタートします!!
image

 

ハート メニュー一覧 ハート

宝石赤個人セッション(リーディング)
宝石赤センセーションカラーセラピスト養成講座