こんにちは(^-^)

 
 
久しぶりに発熱しておりましたゲホゲホ
深部体温が落ちていたから、
体が本能的に体温を上げるため
発熱したんですね〜(*^^*)
 
 
ゆっくり休んで眠ったので、
熱が下がってからは、
なかなか寝付けませんでした(笑)
 
 
 
 
でも、ゆっくりさせてもらったおかげで、
 
映画も何本も見たし、
 
YTもたくさん見ました(*^^*)
 
 
 
特に、YTは色んな方々が
様々な角度から個性的な表現を
されていたりで、
 
 
学ぶことも発見もあったりします♪
 
 
私も、またYTで喋ってみようかな?てへぺろうさぎ
 
 
お笑いの「中川家」のネタを見て、
 
Smile〜〜✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜
 
 
 

 

映画などを見ていると、

違う世界を体験できて

 

脳みそがリフレッシュします!!

 

 

また新しいフレッシュなイメージの

発想が生まれやすいですから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

言葉想像力

未来を創ります♡♡♡

 

個人セッションはこちらです↓

 

❤︎お知らせ❤︎

「思い込みをあっさり外して

思い通りの人生を手に入れる方法♡」メルマガは

右矢印ピンクハートメルマガ登録はこちらですピンクハート

 

コーチング・リーディング・イメージングを取り入れた
個人セッションです❤︎

<セッションメニュー>

宝石赤個人セッション    対面・電話   60分
               〃    90分
宝石赤グループセッション(3名様〜)    120分
 ➡︎詳細&お申込みはこちら