こんばんは(*^^*)

 

思い込みをあっさり外して

思い通りの人生を手に入れる♡

カウンセラーの阿部美保です♪

 

{A345F5B4-5184-4709-92BF-8A7DCD1BE691}

 

 

 

 

先日の台湾旅行が、なぜ2泊3日になったか?

のもう一つのワケは・・

 

 

あやちゃんのコーチング講座に

どうしても参加したかったからおねがい

 

 

 

私の思い通りの人生を描いた時・・

 

すでにもうそれを手にしているあやちゃん!!

 

 

男前でかっこいいところも大好き♡

 

 

 

あやちゃんも、心を扱うプロピンクハート

 

 

そのあやちゃんからのコーチングは

また格別で特別(*^^*)

 

 

 

私が感覚でやっていたことが、

 

どんどん言語化され、

 

私の中で整理されていく・・

 

このなんとも言えない浸透感と充実感!!

 

 

《確かなもの》が、

自分の中にしっかり根を

はっていく・・そんなふうに感じていますピンクハート

 

 

まるで水を欲しがっていた花のように

 

私の土壌が潤っていく感じです*\(^o^)/*

 

 

どんどん「私」という花が、

増えて咲いていく・・そんな予感がします♡

 

 

 

感じ・・とか感覚ばかりの表現になっちゃいますが(*^^*)

 

 

シンプルに言語化するなら、

私は、ホンモノが好き!!

 

だから、あやちゃんのファンです♡

 

 

 

これから、グロさも増しつつ(笑)

マックスパワーでまいりたいと思いまーす*\(^o^)/*

 

 

 

 

マックスパワーの私プレゼンツ〜〜♡

よりクリアに、はっきりズバッとお届けします!!

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

 

リーニューアル&バージョンアップ

 

脳は変わることをイヤがります。

だから、変わるためにまずは90を目標に!!

魂を込めてお伝えさせていただきます❤︎

 

 

■自分を幸せにする言葉で♡望み通りの未来を手に入れる講座

11/26スタートする
「自分を幸せにする言葉で♡

望み通りの未来を手に入れる講座」

 

募集は10/25〜です*\(^o^)/*

 

詳細はこちら