ひょっとして・・

もしや・・

 

何か良からぬ予感
妄想
疑い

不安・・で

 

ぐるぐる回ることって
ありませんか?

 

人間関係をハッピーにする♡
カウンセラーの阿部美保です♪

 

 

{9F10A238-C17B-4AB6-A368-B56EE9113B5E}

 

 

 

その疑い・不安、
厳しいことを言うと
それが事実のことも

あるかもしれませんし、
ないかもしれません。

 

 

相手あってのことなので、
ただただ楽観的なことだけを

言うつもりはありません。

 

 

 

でも、本当にあなたは
どうしたいか?です。
あなたの気持ちは、どうですか?

 

 

<愛>というより、<恋愛>は
ちょっとした魔法です。

 

魔法にかかっている状態♡

 

 

一生、魔法にかかったままでも
幸せだし、

 

場合によっては魔法が
覚めちゃうことだってあります。

 

 

もし、あなたが

ぐるぐる不安と疑いの

ど真ん中にいるなら・・

(できないよ~という気持ちは
 そっくり受けとめた上であえて・・)

 

俯瞰してみて、
自分の「思い」に改めて
気づいてみるのが良いですね。

 

 

マンネリで、あたりまえになり
(無意識でも)相手に対する
思いやりがなくなっていたの
でないでしょうか?

 

 

ただ、二人の温度が冷めただけなら、
温める方法は、いくらでも

あります!!(^-^)

 

疑って不安になった分

再加熱のきっかけに

なります♡

 

 

でももし、魔法のメガネをはずしたら
意外な事実に気づいて・・

 

「ただの人」になっていることだって
ありますよ。

 

よく言いませんか?

覚めたら、
「なんで好きだったのか
わからない」ってね。

 

 

魔法のメガネを
かけておくのか、
おかないのか・・

 

 

それは、あなたが決めれば
いいのです♡♡♡

 

 

❤︎幸せなパートナーシップの極意♡がわかる❤︎

 

単なるお茶会を超えた
<セミナーレベル>のお話が聴けて

パートナーとの関係が
劇的に変わる☆チャンス!!

 

 

*みんなの前では聴きにくい
個人的なご質問は
フォローアップの
スカイプセッション(無料)で
ご利用いただけます♪

 

リッツで華開く、
ハッピーパートナーシップ♡
お茶会♪で、
ばっちり「ハッピー」を受け取って下さいね❤︎

 

 

{C2ADDEEB-B717-4DA4-9244-C8BC689C992A}

 

 
<幸せ愛され妻になる>お茶会♡のお知らせ 【嬉しい特典付き❤︎】 

~ご主人からとっても大切にされてる と感じられるようになるヒミツ♪~

 

 

 

<日時>【京都】
     5月14日(土) 午後1時~3時
     ホテルグランビア京都「グランジュール』

    【大阪】
     5月21日(土) 午後1時~3時
     ザ・ルッツカールトン大阪「ザ・ロビーラウンジ」

<参加費> 8,000円
      *お茶代は、個別のお支払いになります♡


 >>>お申し込み&詳細はこちら  

【嬉しい特典付き♡】

★ご参加いただいた方へは、後日
 スカイプセッション30分(5,000円 相当)をプレゼントさせていただきます(^-^)

 

スカイプセッションはご希望の方のみです。
ご希望される方は、お気軽にお知らせくださいね♡