こんばんは(^-^)

 

Anelaアネラです♪

 

 

あなたは「ごめんなさい」と
素直に言える人ですか?

 

 

もちろん、本当に申し訳ない
と思った時は、すぐ謝りますよ(*^^*)

 

 

でも、意地を張ってしまう相手であると・・

 

 

・・やはり存在の近い人ほど
なかなか素直になれないものでは
ないでしょうか?

 

私は「ごめんなさい」と
いうのが、むしろキライな人ですσ(^_^;)

 

 

 

「悪かったかな」と思った時は
心の中では、謝りたいと思っているんですが、

 

 

なかなか素直に言えない・・

 

 

{E65C0691-289F-46AA-A7E1-8B07F2E6E4DF}

 

 

 

 

もしあなたもそうだとしたら、

 

なぜ言えないのでしょうか??

 

 

そこに行き着く理由には・・

 

 

「言ったら負け(笑)」

 

「可愛く言えない(*v.v)。」

 

・・・などなど。

 

今まで生きてきた中で、

どうしてもできない
ブロックするパターンや思い込みなどが
あるのかもしれません。

 

 

 

(素直に)言えない → 言いたい

 

→ でも言わない → (溝が深くなり・・)

 

→ だから、よけいに言えなくなる

 

→ そして、ますます言いたくなくなる

 

→ 仲直りできない

 

 

まさにのループ!!

 

困る困る~~(><;)

 

 

最後の最後に、結局は謝るか

蓋をして、持ち越しか・・

 

 

こんなことってありませんか?

 

そんな時どんなふうにしていますか?

 

 

 

私の場合は、

平和な時に(笑)

もう先に言いました!!

 

 

なんて??

 

これは素直に(///∇//)

 

「私《ゴメン》っていうのキライやねん」と。

 

 

なんとそのまま(*^.^*)

 

 

 

でも、真意は「だから謝らない」そうではなくて、
どういったらいいか・・

 

 

それを伝えたことで

素直になれるように♡

 

 

そして、トータル的に

素直になれました!!

 

 

あまり直球すぎて、
うちの旦那さんの場合はウケてました(*^.^*)

 

 

もはや、ネタです(*゚ー゚)ゞ

 

 

これは我が家のケースパターンで
パートナーの方の性格にも
よるとはおもいます。

 

 

出来ない理由を
素直に伝えること

 

それを先に伝えておくと

以外と相手は、
そのつもりで対応してくれます。

 

「○◯って苦手なの」

 

「こういうのって、イヤなの」

 

「でも、本当は~したいと思ってるの」

 

「こういうのすごく嬉しい」

 

 

不満を伝えるというより、
前提は、良い関係のため ということを
上でです(*^^*)

 

 

そうすれば、色んなことを
オープンマインドで
話ができきるようになりますよ♡

 

 

会話も弾むし、

 

もっと聴いて欲しくなる・・♡

 

 

互いに良き理解者になれますv(^-^)v

 

 

そんな素敵なパートナーシップ♡の極意がわかる

お茶会で、色んなお話をしませんか?

 

 

{F334E1A6-79A5-49FA-A6F1-CAB9D0EA5D1A}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<幸せ愛され妻になる>お茶会♡のお知らせ 【嬉しい特典付き❤︎】

~ご主人からとっても大切にされてる と感じられるようになるヒミツ♪~

 

 

【こんな方におすすめ❤︎】

*仕事・家事・子育て・・と一人でしんどい思いをされている方

*もっと旦那さんの協力が欲しい方

*旦那さんから優しい言葉が欲しい方

*仲の良い夫婦関係を築きたい方

*もっと夫婦の会話が欲しい方

*愛される女性・妻になりたい方

*もっと毎日を幸せに過ごしたい方

 

【このお茶会に参加すると、これが手に入ります❤︎】

 

宝石赤コミュニケーションの秘訣がわかる

宝石赤見えない言葉や思いのパワーがわかり、言葉がけが変わる

宝石赤大切にされて、日々のあなたの心の土台が安定する

宝石赤協力し合える関係になる

宝石赤会話が増えて、子育てやビジネスの良き理解者になる

宝石赤旦那さまとラブラブに♡

宝石赤コミュニケーション能力が上がり、夫婦関係だけでなく人間関係も良くなる

宝石赤家族の笑顔がふえて、毎日がご機嫌でハッピーになる

宝石赤子供の心が豊かに育つ

宝石赤信頼関係ができ、好きなことにチャレンジできる

 

【嬉しい特典付き♡】

★ご参加いただいた方へは、後日
 スカイプセッション30分(5,000円 相当)をプレゼントさせていただきます(^-^)

 

スカイプセッションはご希望の方のみです。
ご希望される方は、お気軽にお知らせくださいね♡

 

ハート右矢印お申し込み&詳細はこちら

 

 

{881230AB-513B-4A79-88A1-BB320F1B4B03}

 

{BCD3EB5E-2BB2-4D52-BB57-F309BD0C98C8}