昨夜から…そして今朝も…



ドキドキ。。いや、大丈夫大丈夫。。


でもでも、やっぱりドキドキ。。


いやいや、大丈夫やろ~~



の繰り返し( ´艸`)


何かと言いますと、



息子の高校入試結果の通知が 速達で届く日 だから です目



息子本人も頑張ったし、


自身でイメージトレーニングもしたそうだし、



母の私も、充分イメージトレーニングしたしぃーラブラブ



絶対大丈夫やわ~と自信満々に過ごしてるかと思えば

ちょいと不安がよぎる…



それが 親 というもんか(笑)

と、自分でつっこんで


まぁそう思うのも無理もない
かっ

と受けとめましたニコニコ



そして、10時頃、 ピン ポ~ン と郵便屋さん!!





受け取った封筒をあけると…




「合格ーーー!!!」ドキドキドキドキ

「やったーーー‼︎」




無事、息子に志望校の合格通知が届きましたドキドキドキドキ音譜


良かったねー!!

ホントにおめでとう(^-^)ラブラブ




それから、主人に連絡し


学校の先生に報告電話し


おじいちゃん、おばあちゃん に電話し


と嬉しーい忙しさ!!


これ、私のイメージ通り(笑)



息子は、受験当日まで、毎日イメージトレーニングしてたそうラブラブ!


すると、試験当日の教室の自分の座席まで


イメージ通り!!!


窓側の前から2番めの席!!


これには、本人もかなりビックリえっ


「イメージのパワーって凄いなラブラブ!


と満面の笑顔虹星


イメージのパワーを使って、

これから自分の夢を現実にしていってねベル


























iPhoneからの投稿