昨日、はるばる遠方から数年ぶりに、鑑定に来て下さったご夫婦ドキドキ


お仕事とか家のご相談クローバーでした(^_-)☆


やはり、先祖さんの力や導きは、凄いですね‼︎


以前までは…

お墓参りも…いついったかな?
だったご主人が、ここ最近は、おりにふれ、ちょくちょくお参りされるようになった とのこと虹

嬉しいなぁ…
だからか。。。クローバーかお


よくお話するのが。。


もし自分が 先祖さんの立場だったら

自分の子孫が繁栄するなら

できるなら、全力で力を貸したいキラキラって思いませんか?


今あるのは、先祖さんのおかげドキドキ

感謝して、手をあわせる…心をむけてみるクローバー

びびびっーと、繋がりますニコニコ

おっ、気づいてくれたか~
やっと、目おうたなぁー♪
よっしゃ、まかせときぃーチョキ
って感じで(まー私が先祖なら、こんな感じ(*^.^*) )


私は、ここを大切に思いますラブラブ


きっと、素敵なインスピレーションで

もって、導きがありますよ‼︎虹

















iPhoneからの投稿