マーカーがぁぁああ! | アロハ de マハロ

アロハ de マハロ

平成26年2月に卵巣癌を告知
旅行好き、美味しいもの大好き
楽しい生活、感謝の気持ちを忘れずに
病と闘い
また、ハワイへ行きたい〜

9月2日
昨日はTC7クール②投与でした。

採血の結果が遅くて
嫌な予感を感じました

結果は予感通り

CA125が上がりました
基準値超ええーん

一桁目指して頑張って
乗り越えて日々

でも、不思議と涙は出なかった

主治医の診立ては

今回のマーカー上がった事で今すぐにどうするかは判断が出来ない

次回もパクリタキセル単剤をして
マーカー測定後の判断

右上りになるようなら
ドキシル➕カルボプラチン➕アバスチン

イリノテカンは吐くので私にとってどうかとの事でした

悲しい現実を受け入れて
前を進むしかありません

主治医にベットの上で正座をして
「よろしくお願いします❣️」と
決意表明をしました

主治医は
「今まで頑張ってきたのにごめんね」
「今回の事をあまり考えすぎず、生活を楽しむんだぞ」
「気は病からだからね」

先生の温かい気持ちに涙が出そうでしたが
必死で堪えて
「先生が主治医で良かったです」
と、言いました

泣いても一日なら
笑って過ごそう〜〜

ケモの副作用で顔が冷えのぼせで赤ら顔にはなってますが、これからお友達のとランチを楽しんできま〜〜すラブラブ

今日も素敵な一日を過ごしてくださいねラブラブ