治療できました〜〜☆ | アロハ de マハロ

アロハ de マハロ

平成26年2月に卵巣癌を告知
旅行好き、美味しいもの大好き
楽しい生活、感謝の気持ちを忘れずに
病と闘い
また、ハワイへ行きたい〜

おはようございます〜☁️

昨日、無事にTC&アバスチン@温熱療法が出来ました

皆さんの励ましのいいねに音譜
応援のLINEに音譜
遠いところから心配して会いに来てくれたお友達に音譜
心より感謝しますドキドキドキドキドキドキ

白血球 3900
血小板 32.5
ケモ中は殆どLマークなのに
1週間ケモを休んだら基準値内でしたアップ

頑張ってくれてる私の骨髄ちゃん
まだまだ頑張れるね照れ


{1E4C7809-D644-4419-9781-050D4D073958}

大好きなTenkoさんが良く似た本をアップしてましたね。詳しくはこちら💕

富士山登頂したTenkoさんのバイタリティーに勇気をたくさん頂いています照れ
(因みに富士山より高いマウナケアへは車で行って自転車で降りたことありますよ〜てプチ自慢爆笑)


職場の山ガールのお友達がお見舞いで頂きました。

お友達は極寒のロッキー山脈へ行く本格派なのに入門そこそこの私を連れ出してくれる心遣いか嬉しくてラブラブ

どの山に登ろうかなぁと考えてるとワクワクしてきました〜

山ガールの方、誘ってくださいね。
って、入門編がやっとの山ガールですが気持ちは本格派です口笛

チャンチャンチョキ