再発TC5クール①➕アバスチン19回目➕温熱療法 | アロハ de マハロ

アロハ de マハロ

平成26年2月に卵巣癌を告知
旅行好き、美味しいもの大好き
楽しい生活、感謝の気持ちを忘れずに
病と闘い
また、ハワイへ行きたい〜

7月22日
再発TC5クール①(術後2クール)(トータル17クール)
アバスチン19回目
温熱療法

術後1ヶ月経過したので、今回よりアバスチンと温熱療法を再開しました。

9時に入院して採血

OVCAで皆さんからパワー頂いたお陰で数値はバッチリでしたよ音譜

10時からケモが始まり、ケモ同時に温熱療法もして、終わったのが夕食時間の18:30頃でした。

長〜〜い長い一日でした😩

水曜日の午後から、術後にも体験した右腹痛がでて、咳をすると響いて痛みがあるので診てもらいました。

血液検査の結果でも悪いとこは見当たらずなので、癒着が原因かな?との事。

「出血、食欲不振などが出れば直ぐに病院へ来てね」と併せて処方薬を頂きました。

先週のOVCAへ行った時に出なくて本当に良かったです😌

今朝は怠さが少しある感じですが大丈夫ぽい❣️

これから朝食食べたら帰ります〜〜