ご無沙汰しています | アロハ de マハロ

アロハ de マハロ

平成26年2月に卵巣癌を告知
旅行好き、美味しいもの大好き
楽しい生活、感謝の気持ちを忘れずに
病と闘い
また、ハワイへ行きたい〜

こんばんは〜パー
ご無沙汰しておりました。

暑い日が続いていますが
お変わりありませんか?
 
私は先週に再発6クールを終えました。

休薬週なので夏休みでハワイへバカンス〜〜🌴
なんて気分を味わいたいのですが
父の介護でちょっと無理かなぁ

そして、8月から職場復帰しました。

勘を戻すのに多少の時間はかかりましたが、上司や同僚の協力を得て治療と並行して続けていきたいと思います。
理解ある企業で働ける事に感謝ですラブラブ


6クールを終えて
腫瘍マーカーは基準値内になったけど、初発の時が一桁だったので、一桁になるまでは治療を続けたいとの主治医の治療計画
あと3クールはする予定らしいです。
まだまだだぁえーん


治療と仕事と介護と時々おかん生活で、以前のように遊ぶ時間が減った私に
「お喋りは必要よ!」
と友達が会いに来てくれます。
気持ちがありがたく感謝ですラブラブ

楽しかった思い出〜〜音譜

7月の平日に大好きなブロ友さんに神戸を案内してもらいましたラブラブ

{E07EAF31-D320-41C0-8FB8-DB77E28F8A6A}

高校の同級生とランチ〜〜ラブラブ
{A1E825CC-19E1-48F9-8A8C-FDABE92E00DC}

同僚とランチ〜〜ラブラブ
(あっ写メ忘れてたあせる)

姉とハワイ気分を味わいたくて
大好きなエグシン〜〜ラブラブ
{5183B8BC-967A-4158-A84B-8DF652A618DA}

フォアグラとローストビーフのエッグベネディクトと8月限定のマンゴーパンケーキwith エアーチーズケーキを食べました〜〜

7クール目指してパワー充電中です音譜


大切な時間を私と一緒にありがとう。
大好きなお友達や家族のためにも
今を乗り越えるねからねラブラブ