小さな、ひとつひとつの積み重ねも、3ヵ月で、大きな変化に (^O^)/ | 進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

 超安産にて、移動中の車中で誕生~♫
 幼稚園を自主退園。小学校での保健室登校 を経て
 今は、中学支援級に マイペース通学中の 息子ちゃん。
 息子ちゃんはじめ、こどもたちの 新しい生き方、
 メッセージを つづっています ♡

 

 

7月も皆さんありがとうございました❣️

 

 

7月の最終日は

ギフトライフセッション

(3ヵ月継続コース♪)でした✨

 

 

ふんわり風船ハート【3ヵ月継続コース】 では ふんわり風船ハート

 

 

3ヵ月をかけてじっくりと

ひとつ ひとつ 丁寧に

人生のベースの部分を

観てゆきます。

 

 

「おしごと面」「経済面」

「パートナーシップ」

「ライフワーク」について✨

 

 

自分では、

ほんとに 些細な ...

と感じられるひっかかりも、

 

 

ちょっとした「言いグセ」も、

 

 

自分では無意識でやっている、

行動パターンも、

 

 

おんなじような状況が

何回も続いて、

 

 

いつも、おんなじ感情が

噴き出すことも、

 

 

単なる「もやもや」と

思っていることも。

 

 

実は、

日常の暮らしに、人生に、

多大なる影響を与えていて。

 

 

自分では

気づきづらいから、

 

 

自分では

無意識でやっているから、

 

 

 

 「知らず知らず、繰り返して」

 

 しまっていることが

 

 とても多いのですね ❣️

 

 

 

プロとして、セラピストを

されてらっしゃる方も。

 

 

看護や、福祉のおしごとで

ひとに接していらっしゃる方も。

 

 

経営者さんも。

 

 

大きなことを

手掛けてらっしゃる方ほど

 

 

客観的に、定期的に

他のひとに観てもらうことを

とても・・大切にされて

いらっしゃる方が多いのです❣️

 

 

というのも、

ご自分の「クセ」や

「パターン」というのは

 

 

当たり前になりすぎていて

気づきづらいから、です。

 

 

何かが、「ズレ」ていても

その何かが分からず

堂々めぐりになっている。

 

 

みなさん、

お話されているうちに

 

 

タロットで、ご自分の

潜在意識の部分 まで

洗いざらい、

観てゆかれるうちに

 

 

普段は見過ごしていた、

ご自身のクセだったり

パターンに。

 

 

いつもいつも、

つぶやいている、

ご自分の言葉に。

 

 

ハッ❣️❣️と気づかれるのです。

 

 

セッションのあいだ、

そしてセッション後も2週間、

 

 

フラワーエッセンス

の波動とともに🌸

 

 

日常の何気ない、

言葉や、行動、選択が

自然と、自分本来のものに

変化してゆかれるので

 

 

(自分自身に還るわけなのですが)

 

 

日々、目に見えること

というのは小さくとも、

 

 

その、ひとつひとつの

積み重ねというのは

 

 

3ヵ月間の

積み重ねというのは

 

 

実は、とてもとても

大きくて・・・❣️❣️

 

 

3ヵ月経ったときに。

 

 

みなさん、ご自分の変化に

びっくりされるのです。

 

 

そして。

パートナーシップに 初めは、

課題を感じていたのに

 

 

ライフワークや、

収入面にも、思いがけない

変化を感じられたり✨

 

 

ずっと動かなかった状況が

動き出したり✨

 

 

すべては繋がっている乙女のトキメキ

体感されてゆくのです。

 

 

さらに最近、感じるのは。

 

 

今までの3か月より、時間が

ギュギュっと濃縮されていて⭐️

 

 

変化のスピードが加速している、

感じがするのは わたしだけ、

でしょうか・・・⁉️

 

 

===============

 

今、ものすごく大変な方こそ、

「大変」=「大変化」のとき 💓

 

そこには、

無限の可能性 ∞ ∞ ∞ が

つまっているのですね (^O^)/💕

 

===============

 

  ☆  ☆  ☆  ☆

 

🌸ギフトライフセッション🌸

【継続コース】のお問い合わせを

いくつか頂いているのですが

 

同時期に、

セッションをさせて頂ける

人数に限りがありますので・・・

お待たせしてしまってすみません。

 

この7月~8月初めにかけて

【継続コース】の方が

何人かご卒業されますので。

 

8月にはいって、

またよきタイミングで

【継続コース】の募集を

させて頂きたいと思います。

 

人数限定で、

スペシャル価格も考えています。

 

今しばらくお待ちください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

あなたならではの、

ギフトを生かして

自由に 豊かに 生きる✨

応援サポートをさせて頂いています💖

 

🌸ギフトライフセッション🌸(byゆき)

   https://x.gd/QfKpv

       【対面】【ZOOM】

 

人生のベースを

根こそぎ変える3か月✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

本厚木(神奈川)にて、20年♪

こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ

   Anela(あーねら)」🌸

いわぶちゆういち&ゆきこ

https://anela22.jimdofree.com/