2024.7.19「いのちのミラクル対談」日本・世界各地より、ありがとうございました!! | 進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

 超安産にて、移動中の車中で誕生~♫
 幼稚園を自主退園。小学校での保健室登校 を経て
 今は、中学支援級に マイペース通学中の 息子ちゃん。
 息子ちゃんはじめ、こどもたちの 新しい生き方、
 メッセージを つづっています ♡

 

 

お忙しい中

午前の診療のあと

駆けつけてくださった池川先生✨

 

 

三重よりはるばる日帰りで

お越しくださった、今井先生✨

 

 

お忙しい中貴重なお話をいっぱい

ほんとうにありがとうございました 💓

 

 

福島、長野はじめ・・全国・世界

各地よりご参加くださった

みなさま ✈ 🌎✨

 

 

多大なる応援サポートをくださった

スタッフのみなさま✨

 

 

懇親会で、美味しいお料理と

あたたかな場を提供くださった

晴れ屋さんのみなさま✨

ほんとうにありがとうございました 💓

 

 

詳細はまた後日シェア

させていただきますね (^O^)/✨

 

 

厚木での数年ぶりの

大きなリアルイベントでしたが

 

 

沢山の皆様のおかげでまたとない

最幸の1日となりましたこと

こころより感謝のきもちで

いっぱいです 💕

 

 

photo撮影:花ちゃん🌸

(花野 裕美 さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画はありますか?

とのご質問をさっそく何人かの

方から頂きましたので 改めて、

ご案内させて頂きます びっくりマーク

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

  200%あなたのたましいが輝く生き方

      ~ 産生死(いのち)からみた ~

 

 💓「いのちのミラクル対談」💓 

           池川明先生&今井寛先生

             ジョイント講演会

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

 

  「動画」にて

 

  ご覧いただけます ❣️ ❣️

 ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

 

 

※ 動画は、ただ今調整中で

 8月中旬~下旬ごろの

 お届けとなります

 

 

① イベントに参加されてない方も

「動画コース」でご覧いただけます♪

 

(7/19【池川先生・今井先生】動画コース

        に✅をお願いします)

 

 

② 当日、リアル参加された方も 

+1000円にて、動画をご覧頂けます♪

 

(7/19【池川先生・今井先生】

 リアル参加された方・動画 

      に✅をお願いします)

 

       ↓  ↓

 

========================

      🌸お申し込みはこちらです🌸

  https://form.os7.biz/f/2747d5aa/

========================

 

💓「いのちのミラクル対談」💓

       詳細はこちら

    https://x.gd/NmuwA

 

 

 

《 主 催 》

 

本厚木(神奈川)にて、20年♪

こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ

   Anela(あーねら)」🌸

いわぶちゆういち&ゆきこ

https://anela22.jimdofree.com/