大変なときは、大変化 ❤ | 進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

 超安産にて、移動中の車中で誕生~♫
 幼稚園を自主退園。小学校での保健室登校 を経て
 今は、中学支援級に マイペース通学中の 息子ちゃん。
 息子ちゃんはじめ、こどもたちの 新しい生き方、
 メッセージを つづっています ♡

 

このところ、

わたし自身のセッションや

パートナーのセッションや講座の

フォローが日々続いておりまして、

ブログ更新が大変ゆっくりになって

ご無沙汰しております。

 

 

本日は、

ギフトライフセッション

(3ヵ月継続コース) 

 

ありがとうございました  乙女のトキメキ

 

 

 ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星

 

 

病気や不調、仕事や人間関係上の

思いがけないできごと、

ハプニング etc

 

 

================

「大変なとき」というのは

 自分自身の、人生のベースに

 改めて、しっかり

 気づかせてくれる

 気づきの宝庫 ピンクハート

「大変化のチャンスラブラブ

      でもあって♪

================

 

 

今まで当然だったことが、

当たり前と思っていたことが

 

 

自分の習慣、信念だと

思っていたことが

 

 

あれ・・??

なんかおかしい・・・!!

 

 

と気づき出すと

違和感を感じ出すと

 

 

次々、薄皮がぽろぽろ

はがれ落ちるかのように・・・

変化してゆきます。

 

 

今ちょうど、

大きな季節の節目

夏至に向けて 🌈✨

 

 

継続コース中の皆さんの

気づきが、変化が

 

 

まさに、「大変化 ピンクハート

を迎えられていて。

 

 

☆「今までの1週間とは

  まったく思えないほど

  変化が加速している !!」

 

 

☆「今までだったら、嫌い!イヤ!で

  終わっていた人間関係が、

  お互いの違いを理解しつつ

  腹を割って話すことができて

  うれしい ~!!」

 

 

☆「どうやって退職しようかと

  思案していたら・・・

  あれよあれよという間に

  ことが運んで、もう

  円満退職していました(笑)」

 

 

☆「自分自身のこだわりが

  はがれ落ちたら、

  パートナーの言うこと、行動まで、

  変わって来ちゃってびっくり!!

  絶対変わらないと思ってたのに(笑)びっくりマーク

 

 

と、皆さんそれぞれに、

いろんなことが動きだされている

ご様子をシェアしてくださいます。

 

 

パワフルな季節のエネルギーも

大いにサポートしてくれて

いるのでしょうね。

 

 

そんな、加速した

変化の中にいたとしても

 

 

自然界の恵み

🌸フラワーエッセンス🌸

        の波動が

 

 

 

 

ギフトライフセッション
(3ヵ月継続コース では、

 フラワーエッセンスを継続的に

 とりいれて頂いています✨

 

 

意識していても

していなくても

 

 

自分自身の本質からの喜びを

生きることを 自然と

サポートしてくれるから

 

 

あっ!と気づいては

もう、これは必要ないなと

思う思考や 感情は

 

 

次々、薄皮がぽろぽろ

はがれ落ちるかのように・・・

軽やかになってゆきながら

 

 

次のステージへと

自然といざなってくれるのです。

 

 

==============

 

大変なとき =

 

新しいステージへと

「大変化」するとき ラブラブ には

 

==============

 

 

思っている以上に、

からだも、根底からしっかり

調整されてゆきますので

 

 

 いつもよりも

 意識して、ていねいに

 じっくり ゆっくり

 ご自愛タイムを大切にとられると

 変化がスムーズです (^O^)/ラブラブ✨

 

 

☆ ご自分自身で、

  セルフケアを

  取り入れられてらっしゃる方、

 

 

☆ 定期的に、からだの

  メンテナンスに

  来られてらっしゃる方 

 

 

やはり、断然、

変化がスムーズで

 

 

みなさん 軽やかに

からだに負担かけずに

心地よく移行されて

らっしゃるので

 

 

継続コースで、大変化を

感じられてらっしゃる方には

 

 

「セルフケア」

「定期的なからだの

   メンテナンス」

超絶おすすめです (^O^)/ラブラブ

 

 

根底はみな、

つながっていますので びっくりマーク

 

 

こころとからだの変化が

軽やかで スムーズだと

それに連動して・・・

 

 

お金も 人間関係も

すべてが するすると

軽やかにめぐってゆく♪

ということを

 

 

みなさんから、見せて✨
魅せて✨頂いています 照れラブラブ

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ふんわり風船ハートイベントのご案内 ふんわり風船ハート

 

 

🌸詳細はこちら🌸

https://x.gd/NmuwA

 

6/19まで早割料金 🎶 🌈✨

(リアル参加のほかに

 動画コースもあります😊

 

======================

      ふんわり風船ハートお申し込みはこちらですふんわり風船ハート

https://form.os7.biz/f/2747d5aa/

======================

 

※【懇親会】につきましては、

 募集からすぐに満席となりました。

 みなさんありがとうございました✨

 

 

  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  

 

 

ふんわり風船ハート【個人セッションのご案内】ふんわり風船ハート

 

女性のみなさんが
自分ならではのギフトを生かして
自由に ゆたかに、喜びを生きる♪
応援サポートをさせて頂いています。

 

【女性のためのセッション・講座】ページはこちら

 

 

 

ふんわり風船ハート ギフトライフセッション ふんわり風船ハート

        【対面】【ZOOM】

          

 

 

単回セッションと、

3か月継続コースがあります。

 

人生を一新したい方には

人生を根こそぎ変える3か月 乙女のトキメキ 

3か月コース 

断然おススメです ラブラブ

 

何十年と重ねてきた 習慣、

思い癖、パターンを

変えるには

 

地道に ひとつ ひとつ、

潜在意識にアプローチして、

ベースから一新する必要が

あるからです。

 

まずは、単回セッションにて

お気軽にご相談ください。

 

 

ピンクハート レディスプハン ピンクハート

 

頑張り癖を、卒業~♪♪

 

からだを気持ちよくゆるめる

ことから アプローチして

からだの芯から解放&チェンジラブラブ

 

女性ホルモンを整えながら

デトックス&ビューティー

アップ♪を楽しみませんか 照れラブラブ

 

からだの芯から

美しく 輝くことで

人生も、自然と輝きだします ラブラブ

 

 

※ 気持ちよく、ここちよい 感覚 ピンクハート が、

  からだに、人生に

  スタンダードに♪  浸透するまで・・・ 

  定期的なメンテナンスをおススメします♪

 

エステにも使われる「プハン」ピンクハート

 

 

 


【プロフィール】

 

 ゆき(いわぶちゆきこ)



 

高校生の頃より、拒食・過食、無月経 
無排卵、うつをはじめとする
さまざまな心身の不調を経験し
こころとからだのケアに目覚める。
 

あーねらでは、フラワーエッセンスと
タロットを使ったオリジナルの
ギフトライフセッションを担当。

 

 

自然妊娠は無理という診断のなか、
奇跡的な妊娠&超安産を経験したことから、
自らの体験をもとに、講座も開催しはじめる。
2013年より「生理の講座」をスタート。
2015年より「大人の女性塾ヴィーナス」
講師を夫婦で担当。

 




 

   ☆  ☆  ☆  ☆

 

   本厚木にて、夫婦で20年♪

  こころとからだのトータルケア

ふんわり風船ハートりらくぜーしょんるーむ

           Anela(あーねら)ふんわり風船ハート
 https://anela22.jimdofree.com/