ゆめのわお話会(刀根健さん)「般若心経から観る世界」ありがとうございました!【動画コースあり】 | 進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

 超安産にて、移動中の車中で誕生~♫
 幼稚園を自主退園。小学校での保健室登校 を経て
 今は、中学支援級に マイペース通学中の 息子ちゃん。
 息子ちゃんはじめ、こどもたちの 新しい生き方、
 メッセージを つづっています ♡

 

ゆめのわお話会:刀根健さん

 

ふんわり風船ハート「般若心経から観る世界」ふんわり風船ハート

 

 星  星  星  星  星

 

 

今回は、今年最後となる

ゆめのわお話会✨でした。

 

 

刀根さん、ご参加のみなさま

ありがとうございました (^O^)/💕

 

 

刀根さんならではの解釈による

💜「般若心経」💜 から観る世界の、

奥深いこと!奥深いこと ~ ~ ❣️

 

 

刀根さんご自身の、

またとない貴重な体験からの

深い洞察による、

 

 

そして✨「体感」✨された

叡智がちりばめられていて✨

 

 

お話とともに、その周波数を

わたしたちに届けてくださることが

ほんとうに・・ありがたき時間で✨

 

 

刀根さんのお話をきっかけに、

ご参加の皆さまも

それぞれに、貴重な

体験をシェアしてくださり

 

 

2023年のさいごに。

 

 

みなさんと、深く深く・・・

共振共鳴できましたこと・・・

こころより感謝いっぱいの時間でした💕

 

 

刀根さん✨みなさま✨ほんとうに

ありがとうございました (^O^)/💖

 

 

※集合写真は、般若心経の境地✨✨

 刀根さんのお話から

 たびたび出てこられた、キーワード♪

「しゃっき~~ん❣️」でポーズ(笑)💕

 

 

 

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ 

 

【主な内容】

 

🌟 刀根さんご自身の体験より✨

    7年前 :肺がんステージⅣ

    から脳へ転移

  今年3月:脳の壊死した部分を 

    切除手術

→ 「わたしは、からだでない」を体験 💖

 

🌟 「からだがうまく機能しない」ことと

  「僕自身のBeing」は全く関係ない

 

🌟 「般若心経」の刀根さん的解釈 💖

  ひとことで、言うと・・・⁉️

 

🌟 般若心経のフィールド、 

  周波数に 共振したら

  すべての苦しみ、悩みが

  除かれてしまう✨

 

🌟 「五蘊」は「空(くう)」だった✨

 

🌟 量子物理学の、最新理論✨

 

🌟 「生まれること」も

  「死ぬこと」もない

 

🌟 仏陀が唱える・・・

  「仏教」も「修行」も必要ない ⁉️

 

🌟 わたしから○○を除くと「仏」へ 💖

 

🌟 「自然」とは、「自ず」から「然り」

  → 自ら分かれたのが「自分」✨

 

🌟 フラワーオブライフについて♪

 

🌟 禅の教えからのメッセージ✨

 

🌟 十牛耳:向こう側に到達する 

    するための、ロードマップ♪

 

 

シェアタイムでは 💖

 

 

Q. 般若心経やスピリチュアル

どう日常に生かすのか?

 

Q. 何しに、3次元に来ている?

 

Q. 宇宙がこの世界、作りだした理由♪

 

 

           等々✨✨

 

 

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ 

 

刀根健さん✨

💜「般若心経から観る世界」💜

 

   🌸動画につきまして🌸

 

 

★ 当日ご参加のみなさま✨

 

★ 動画コースへ

お申し込みくださった皆さま✨

 

これから動画を

調整させて頂きまして、

お送りさせて頂くのは

12月24日以降、お申込み順

(お振込み後)のお届けとなります。

 

今しばらくお待ちくださいね (*^_^*)✨

 

🌸動画コース、受付中♪🌸

 

詳細は ⇒ https://x.gd/OAkBD

 

これから、動画をご希望の方は 💖

下記のお申込みフォームより

お申込みください(3300円✨

     ↓   ↓

 

°˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧

 

  🌸お申込みはこちら🌸

https://form.os7.biz/f/2747d5aa/

 

°˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧

 

 

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧˖° °˖✧ ✧˖° 

 

💖ゆめのわお話会、次回は♪💖

2024年

1月21日(日)13:30~15:30

映画「愛の地球へ」の

 海響(MIKI)監督✨

💜「あなたの潜在能力の開き方」💜

https://bit.ly/3EKzLYA

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

【あーねら12月のキャンペーン 🌈✨

        クリスマスツリークリスマスベル   詳細はこちら   クリスマスベルクリスマスツリー

 

 

 

 

【あーねら今後の予定 🌈✨

 

💜 気当て診断法講座 💜

 (入門〜上級)@あーねら

  詳細はこちら 

https://x.gd/YgmtP

 

 

 

《12月の講座日は♪》

 

◎12月16日(土)

 12月26日(火)

 入門講座 13:00~14:00

 初級講座 14:00~15:00

 中級講座 15:10~16:10

 上級講座 16:10~17:10

 

 

ふんわり風船ハート 女性のためのセッション&講座 ふんわり風船ハート

 

※ 各セッションの詳細は、

QRコードよりアクセスして頂くか✨

こちらのリンクより、ご覧ください

     ↓ ↓ ↓

     https://x.gd/KFFpQ

 

女性のための、こころとからだの

トータルケアのサポートを

させて頂いています。

 

パートナーシップ、親子関係

ひと、お金、お仕事との関係も✨

 

自分自身の、

こころとからだも✨

 

すべて、根っこは

繋がっています乙女のトキメキ

 

☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆

 

自分自身の内に、

すべて「答え」があります。

 

☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆

 

何から始めていいか

分からない方は。

 

「ギフトライフ・セッション」にて

まずはお気軽に、ご相談くださいね 😊✨

 

 

🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋

 本厚木(神奈川)にて19年♪

 こころとからだのトータルケア

 🌸「りらくぜーしょんるーむ

     Anela(あーねら)」🌸

  いわぶちゆういち&ゆきこ

   (ぶち&ゆき)

 https://anela22.jimdofree.com/

🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖