なよたけ日曜サロンにて、息子サン初ライブでした♪ | 進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

 超安産にて、移動中の車中で誕生~♫
 幼稚園を自主退園。小学校での保健室登校 を経て
 今は、中学支援級に マイペース通学中の 息子ちゃん。
 息子ちゃんはじめ、こどもたちの 新しい生き方、
 メッセージを つづっています ♡

 

 

先週末は、地元 

なよたけさんの 日曜サロンにて 

shima(息子サンのアーティスト名♪)が

 

 

初めて、シンガーソングライターとして

歌わせて頂くという・・またとない

貴重な機会を頂きました。

 

 

 

 

なよたけの小高マスターと

トットさん(上野友輝さん)の

あたたかなご好意のおかげさまです ❣️

 

 

左から:shima   小高マスター トットさん

 

 

このたびは貴重な機会を頂きまして

ほんとうにありがとうございました!

 

 

そして、お忙しい中を

いらしてくださったみなさん✨

遠方から駆けつけてくださったみなさん✨

 

 

トットさんのファンのみなさん✨

なよたけさんのご縁で、演奏を聞いて

くださった初めましてのみなさんも✨

ほんとうにありがとうございました 💕

 

 

 

 

今回のライブでは、いろいろ

未熟なところもいっぱい

あったかと思いますが

 

(さまざまなご意見くださったみなさん

 ありがとうございます❣️

 

 

彼自身、今回のライブに向けての

この数ヶ月、曲づくりの

ひとつ、ひとつは

もちろんのこと

 

 

(オリジナルは1曲でしたけれどね✨

 初めての1曲は、想像をはるかに

 はるかに超えた・・想いと時間と

 思考錯誤の結晶でした✨

 

 

あらためて

きもちやからだのケアふくめた、

コンディションのことや 

自分の生き方についてまでも

 

 

ほんとうに・・・

いろいろと向き合わせて頂いた

貴重な 貴重な、プロセスでした❣️

 

 

 

 

 

去年夏のごちゃまぜフェス 〜

トットさんワンマンライブでの

出逢いをきっかけに

 

 

音楽活動をしてゆきたいという

息子サンのきもちを真摯に聞いて

くださり 

 

 

すぐその場で

小高マスターに連絡くださり

 

 

「日曜サロンで、せっかくだから

 オリジナルにチャレンジしてみれば?」

 

 

貴重なチャンスを

与えてくださった、トットさん✨

 

 

 

 

 

事前にも、今日当日も

準備から終了後のシェアまで

あたたかくフォローしてくださり

 

 

トットさんご自身の経験から

沢山の貴重なアドバイスをくださって。

 

 

 

shima  と トットさん

 

 

 

すてきな日曜サロンの場を

お貸しくださった

小高マスターには

 

 

息子サン、小さき頃より

親子展の機会を頂きましたり

 

 

ほんとうにいつもあたたかく見守って

頂きまして、今回もまたとない

貴重な機会を頂きまして

こころより感謝です❣️

 

 

 

 

車で移動中に

超安産で産まれる🌟

からの

 

 

幼稚園を1年で自主退園・・から

フリー生活2年 💖

にはじまり

 

 

今までの人生、前例のない

道なきみちのユニーク♪ な

人生を歩んできた

 

 

ときに周りからの風当たりも

かなり強かった彼にとって

 

 

(だけれど、いつも いつも

 あたたかなご縁に助けられ

 いっぱい勇気づけられて・・・

 ほんとうにご縁に恵まれてきました✨

 

 

この貴重なライブを通じての

みなさんとのあたたかな

関わりと経験は

 

 

またとない

 

貴重な

 

贈りもの✨💖

 

 

これからの彼の人生にとって

大切な 大切な 

 

 

そして、

とても大きないっぽ ❣️

であったことと思います。

 

 

 

 

胸いっぱいすぎて

かなり熱い文章になって

しまいましたが・・・(笑)

 

 

人生のこれまでと今が

すべてすべてつながった

 

 

有り難きご縁に感謝の

またとない1日でした✨✨

 

 

音楽、介護、人生のこと etc

みなさんといっぱい深く語ったり

歌ったり、交流させていただいた

 

 

日曜サロンならではの時間も

ほんとうに楽しかったです!!

 

 

みなさんありがとうございました 💕

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧くださり

 

ありがとうございます。

 

 

 

みなさんの毎日が

 

祝福と笑顔あふれる

 

日々でありますように。

 

 

 

 

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧

 

【今後の予定♪】

 

💜 気当て診断講座 💜

詳細はこちら♪

https://bit.ly/3TIYT6J

 

⇒これ以外の日程でも、

 開催できますので、お気軽に

 ご連絡ください。

 

💜 スピリチュアル

・カウンセリング💜

https://bit.ly/33eB7Wf

 

⇒ 気当て診断 をふくむ

ぶちの個人セッションを

受けたい方は、こちら♪

 

💜 レイキ・セミナー 💜

https://bit.ly/3mXtWwe

すべてのセラピーの

基本中の基本として

おススメ♪ のレイキです✨

 

~ 潜在意識の扉をひらく✨

💜ソウル・ライティング💜

https://bit.ly/3H7dciX

 

💖ゆめのわ交流会@ZOOM💖

2月3日(金)20〜22時

https://www.facebook.com/events/707637537604387

3月3日(金)20〜22時

 

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~

 

本厚木(神奈川)にて18年♪

こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ

   Anela(あーねら)」🌸

https://anela22.jimdofree.com/

 

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜