ガイアの学校 山川ご夫妻、ありがとうございました♡ | 進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

進化したこどもたちからのメッセージ☆彡

 超安産にて、移動中の車中で誕生~♫
 幼稚園を自主退園。小学校での保健室登校 を経て
 今は、中学支援級に マイペース通学中の 息子ちゃん。
 息子ちゃんはじめ、こどもたちの 新しい生き方、
 メッセージを つづっています ♡

 

 

紘矢さん、亜希子さん

ご参加のみなさん

ありがとうございました✨✨

 

 

今回、ご参加のいるかさんが

すてきなまとめをしてくださり

チャットにて 皆さんに

シェアしてくださいました♪

 

 

いるかさんご本人に

ご了承頂きましたので

そのまま、ありがたく

シェアさせていただきます✨✨

 

 

いるかさん、すてきなシェアに

こころより感謝です。

ありがとうございます(*^_^*)✨

 

 

 

🌸いるかさんのHP 🌸

http://worldfreewriter.com

 

 

~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~

 

 

✨紘矢さんより♪✨

 

 

・コロナに対しては、

 精霊が心配するなという

 メッセージ

 

・心配すると物事を悪くする

・死んでも大丈夫!

 シナリオもある

 

・自分自身を知ることが

 一番大切。自分が神様

 

・シャーリー・マクレーンも

「自分自身を知りなさい」

 と言っている

 

・この世に何をするために

 生まれてきた?幸せになるため

 

・翻訳する際、精霊が出てきて、

「スピリチュアルなことを

やってくれない?」と頼まれた。

あなたが手伝ってと言われた。

 

・人を排除したらいけないよ

 

・自分の人生に責任を持って、

 幸せになる

 

・みんな神様が一人ひとりを

 生かしている。導かれている

 

・一人ひとりにすごいパワーがある

 

・本当に好きなこと・

 得意なことをやる

 

・「神様に愛される最高の生き方」

 

 

・感謝が全て

 

・今日も僕じゃなくて、

 スピリットが話している

 

・働きすぎはいけないよ〜

 

・コロナが終わったら、

 ヒーラーになっていくかなと思う

 

・自分の病気は自分で直す

 

・直感に従って好きなことをする

 

・家庭菜園ー無農薬のものを創る

 

・国をつくるには、みんなが

 自給自足をできるようにする

 

・ベーシックインカムも

 はじまっている

 

・人生ってすごくうまくできている

 

・病気は自分が変わるため

 

・みんなが、どっかで

 変わらないといけない

 

・頭を抱え込んではいけないよ

 

・本来の良さとか

 才能を全面的にだす

 

 

 

 

 

✨亜希子さんより♪✨

 

 

 

・ホワイトホールの時間帯にいる

 

・ピーター・ラッセンの

「ホワイトーホール・インタイム」

 

 

・今は加速度がついている時代

 

・加速化が最高潮になるのが

 2012年のアセンションの年

 

・自分たちはOKだ!と思えばいい

 

・病気もOKだと思う。

 

・コロナは助けにきてくれてる?

 次の時代にいくため

 

・日本には神話性がある

 

・本当の自分ってなんだろう?

 

・本当の戦争は第二次世界大戦で

 終わっている。共通の体験として

 「戦うってバカらしい」と思った。

 

・日本が大したことないのは、

 コロナちゃんに感謝できるから

 

・コロナちゃんと共生していく

 

・私たちの思いが世界を変えていく

 

・いちばん大事なのは、自分が

 どこまで自由になったか

 

・去年と比べてみると、

 ずいぶん楽になっている!

 

・インターネットは

 テレパシーの実験

 

・みんなが宇宙の叡智を

 受け取れるし、

 チャネリングできる

 

・みんな向こう側の世界(宇宙)は

 教えようとしてくれている

 

・人生を迷わなくなる

 

・頭の上にある網の目を広げる

 

・制限なしに、自分に降りて

 くることを話していればいい

 

・どっかに行かないといけない

 ときは守られている

 

・基本的にすごい

 守られているんだよ♪

 

・死んでもまた次が楽しみ♪

 

・何がおこっても、大丈夫

 

・恐れは恐れをよび、

 喜びは喜びを連れてくる

 

・心の平和・穏やかさを実現する、

 それだけ。今それが

 優しくなっている

 

・日本は戦争で焼け野原になった。

 そしてそれで、日本のカルマが

 だいぶきれいになった。なので、

 精神世界に目覚める人が多いのかも。

 

・災害が多い国。物事に執着しない

 という心構えができている

 

 

 

 

 

~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~

 

 

ご希望の方のみのシェア会も、

とっても楽しく盛り上がりました✨

 

 

ガイアの学校のシェア会、

ご参加のみなさんの

自己紹介やお話も伺えるので

 

 

実は わたしたちも、

楽しみにしている時間でも

あるのです✨

 

 

今回は 紘矢さん、亜希子さんも

お食事をしながら ゆっくりと 

みなさんのお話を聞いていて

くださり それもまた、

とっても嬉しかったです♪

 

 

みなさん、ありがとう

ございました (*^_^*) ラブラブ

 

 

 

 

~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~

 

グリーンハート 今後のガイアの学校 グリーンハート

 

8月6日(木)&13日(木)

13:30~15:30

 

 

「胎内記憶」第一人者♪

産婦人科医 池川明先生✨

 

※詳細は、後日あらためて

お知らせさせて頂きます (*^_^*) ♪

 

いろんなきもち

 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

 

本厚木にて、16年♪

こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ

Anela(あーねら)」🌸

https://anela22.jimdofree.com/

 

   ☆   ☆   ☆

 

💗遠隔セッションのご案内♪💗

   https://bit.ly/2TbuORq