ばばちゃん | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


ばばちゃんげんきだよ照れラブラブ





東京に呼んであげたいけど
東京の方がきけーん爆笑






ばばちゃんところに帰ってあげたいけど
おかしゃんがもし感染してたら
みんなに迷惑かけちゃうしびっくり






とくにばばちゃんが感染しちゃったら
お見舞いで会うこともできなくなるしキョロキョロ





じっとがまんの子であったニコ





手すりをすぐ持つ
おやつだいすきばばちゃん。





爪を短く切ってね!
爪の中に菌が入って食べちゃったら大変!





って言ったら
今日爪切りするって照れ





ぴのちゃんが教えてくれたように
あめちゃんもお口に入れるってクッキーのプレゼント





夏にはまた
マスク外してみんなで笑って過ごそうねラブラブ