しかられた | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


アネちゃん病院の前におさんぽしたよ。






きょうはフィラリアの検査と
年に1度の血液検査病院




せんせい痛くしないでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




アネちゃんは静か~~にしてるのに
おかしゃんがワーワー隣で言ってたら




ねーさん!黙ってて!
そっち向きたくて動くと危ないからイラッイラッイラッ





ってしかられちゃいました(笑)





ごもっともですねーアセアセ






アネちゃんまさかの血を抜かれて撃沈(笑)






ホントはまっすぐおうちに帰るのが正しいけど
いつも人やワンコで賑わってるカフェが





お休み?





って思えるくらいガラガラだったから
ちょっとだけアネちゃんに栄養補給もぐもぐ骨ナイフとフォーク






お店の人がササミをテーブルに置く前に
器にダイブしてたわん爆笑






おかしゃんの注文したカフェラテには
お店の人の気持ちが添えられてたよ。






明日から
緊急事態宣言が出されるかもって言ってるね。





おかしゃんのお仕事は
きっとお休みにすることはムリだろうけど
どんな状況でも
活気ある生活が戻ると信じてがんばろーっと!