あっというま | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~




あさからおかしゃん







陽子先生がわけてくれた絶品の酒粕を







焦げ目がつくくらいトーストしたりパン






お鍋でコトコト甘酒にしたりお茶






アルコールいっぱい飛ばしながら作るから






警報器を鳴らしまくってましたよ雷雷雷








しっぱいは成功のもとです。






って いばって言ってたけど







しっぱいだらけだとおもいます。






くふうしてのりきっていけるように





なんでも経験なんだそうです。






あきれてものがいえません。







さいきん思うことが色々あって






いちにちがあっというま。







こころがおちつかないときは





だれかにくっつきましょう。