美のカリスマ | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~



お茶をいただきながら待っていると


アネランドのブログ





“髪ショートにされたんですね!!いつ切ったんですか?凄く似合ってますね!”






って、私の事覚えてくれてるんですか???






“とても印象深かったのでお話した内容も覚えてますよ~♪”






だなんて、もうそれだけで感激!!!!!




アネランドのブログ







そのうえお肌を信じられないくらい若々しく変身させてくれて






神様です!!!






2週間でお肌がきれいになる方法や






マッサージの方法も惜しみなく教えてくれて






そしてそして






たのしいおしゃべり盛り沢山で心からハッピーになれたわん。

アネランドのブログ





お肌の変わりようにダンナちゃんから






“すげー!!”の連呼をいただきました(笑)






多分惚れ直したわんね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブブッ