カハラモール | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


大好きなホールフーズでいろんな食材を調達したわん♪






ケーキもおいしそうだし


アネランドのブログ





お惣菜もおいしそー!!


アネランドのブログ





何にしようか迷ってたら・・・





なんか写真に写り込んできたじょ(笑)


アネランドのブログ





となりの人にも声を掛けて





はい。アロハー♪(笑)


アネランドのブログ





おっしゃ!





ピザ注文しちゃうわん♪


アネランドのブログ





ご陽気な気分もプラスされて





めちゃウマー♪♪


アネランドのブログ





そーいえば・・・





無表情で歩いてる人に





“そんな顔で歩いちゃダメだよ笑顔で歩きなさい”





って笑顔警備隊?が声をかけてたわん。





みんなが笑顔ってステキだわん♪