ふらり旅 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


病院勤務の美人過ぎるMさんが






“ふらり旅”で大分から遊びに来てくれました。






お野菜好きのMさんにはやっぱり






農家の台所をご紹介♪♪


アネランドのブログ





お肉はほとんど食べないMさんのお肌は






透き通るよーにキレイで、見ててうっとりしちゃったわん*






デザートはMさん念願のラデュレにいきマシター♪


アネランドのブログ





いつかパリのラデュレに行こうね♪などなどステキな話をしてたのに






“美人過ぎるから、ちょっと顔がペタっと潰れたらいいのに”






とか失礼なこととか言ってゴメン。。。






今夜はうちにシャンパンがあるよ!ノモノモ~♪


アネランドのブログ




↑ひらきなおり犬(笑)