お手紙 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


連絡を取るときって







メールでチャチャッと済ませちゃうけど







あえて、お手紙を書くってステキ!!!


アネランドのブログ





はがきを選んだり、ペンを選んだり、






メッセージを書いて、切手を貼って、ポストに投函してなどなど・・・






ちっちゃな手間がイロイロあるし、






その人らしさが伝わってウレシイわん***






電子メールも便利でいいけど






人の手を伝ってゆっくり届くお手紙ってなんかいいね。






IKさん。そんな気持ちにさせてくれてありがとう***





アネラね、大好きなIKさんのニオイがしたから






ペロッと舐めちゃったの(コラ)


アネランドのブログ




そしたらちょっと字が滲んじゃった(笑)






ゴメンワン***