4月の料理教室 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


今回は、ななななんと





ハーブたっぷりの彩りサラダにトマ王が登場!!


アネランドのブログ




先生も甘さが凄いですね~!!って





わざわざお取り寄せしてくれたんだわん。





他の生徒さんたちにも大好評で、ちょっと嬉しかったわん。(´∀`*)ウフフ





手打ちで作った





ホワイトアスパラガスのクリームチーズパスタ


アネランドのブログ



手打ちだからモチモチ♪




ソースにもホワイトアスパラガスが入ってて




春の味だったわん。




豚肉の白ワイン煮は


アネランドのブログ



ベルナッチャっていう白ワインで作ったんだわん。




とってもやわらかくておいしかったわん。




デザートは




マルサラ風味のクリームとアマレッティのセミフレッド


アネランドのブログ



マルサラ酒入りのクリームはオトナの味~♪


アネランドのブログ





今回の生徒さんたちは





夫婦でシャンパンとワインを1日1本ずつあけたり





テキーラを1人で1本あけたりするカッコイイ人だったり





夫婦で毎晩ワイン6本飲む話まで出てきてたわん(笑)





旦那に飲み過ぎてひかれた時は





「川島なおみも飲んでる」って言えばいいらしい(笑)





今度使ってみよう(爆)