着信アリ | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


別府駅のホームで携帯を確認したら





めずらしい人から着信アリ!





何だろ???って電話してみたら





「新幹線が通る小倉とかまで車で送っちゃんけどどうする?」





え???





今まさに目の前に電車が来たんですけど???






「小倉まで2時間くらいで」って言うしあんまり変わらないか♪





と、言うわけで





急遽、途中まで車で帰京することにしたんだわん(笑)





あの~“小倉とか”ってどこっすか??





行く場所決めてないって無謀過ぎないっすか??




小倉とか・・・って




関門海峡越えてないっすか!?


アネランドのブログ





おかしなことだらけだったけど





途中、サービスエリアでお散歩したりソフト食べたり





かまぼこもおいしかったし(味わって食うなって!って言ってたネ(笑))





お菓子も買ってくれて楽しい旅になったわん!(´∀`)

アネランドのブログ




結局“新山口”まで送ってもらって




予定より4時間遅れで東京に帰りついたけど、いい思い出だわん。




パパしゃん「これオレのお土産?」って言ってたのは




さっき買ってもらったワンコ用のお菓子だわんよ(笑)


アネランドのブログ



無計画旅行はくちゲンカが多いのがマイナスポイントね(笑)




でもそれも含めて楽しかったわん!!!(・∀・)




ありがとわん!