然 | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


帰省したら、かなりの確率で行く




中央町にある「然」




料理の写真を撮り忘れちゃうほどおなか減ってたのと





かなり濃い話で盛り上がり過ぎちゃったわん(笑)





ちなみに飲んだ後に撮った微妙な店内写真↓エヘ♪


アネランドのブログ





いつも私たちが予約すると一番奥の席なのは




店主Sちゃんの故意的な隔離らしい(笑)




新しくなった大分駅で買ってみたよ~って


アネランドのブログ




Mちゃんからお土産にもらった




バームクーヘンのラスク♪うれしー!

アネランドのブログ




大分駅もキレイになってうれしー!(天井もステキ!)


アネランドのブログ




駅ビルできるの楽しみだわん。