念願の | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


ずっとずっと食べたかった






やわらの水炊き!!!!!


アネランドのブログ





思ってた以上のおいしさ!!





今回はコレを食べに帰ってきたと言っても過言ではないジョ!





最後にソーメンを入れたら大将がちょっと味を足してくれて





絶品ラーメンに大変身!!!!





あ~おいし過ぎる!また行きたい!絶対行きたいわん!





ところ変わってデザートは





ストロベリートークになりそうなイチゴカクテルで乾杯だわん。


アネランドのブログ




やっぱりおいち♪




気分が高まって2人にいろいろ話まくりんこ(笑)




いろいろ聞いてくれたうえに




ステキなプレゼントまでありがとわん!!!!


アネランドのブログ




クッキーおいしかったぁ!




メモ帳もさっそくお手紙に使ったョ!




次は別府のあの店に行こうね♪(名前忘れた!)