今日の運勢!3択✨ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

皆様、おはようございます💖

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます^^💖

 

今日も暑いですね~~~😱💦

 

朝から暑いって・・ポーンダウンあせる

 

夏本番になったら

 

どうなるんでしょう酔っ払いダウン汗

 

と怖くなる

 

エンジェルセラピスト兼

 

ビーズ作家の☯Anela☯です💕

 

 

 

 

 

 

今日のハンドメイド☆

 

 

 

 

こちらはビタミンカラーのうさちゃんです☆

二匹一緒にくっついてます♪

見ているだけで元気が出そうな

うさちゃんですよね☆

しかも可愛いんです♪

二匹セットで出しています🎵✨

ハートも可愛いですよね💕

小さなビーズが編めなくなってきてる

☯Anela☯です💦

 

 

 

今日の運勢!3択

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな場所で心を落ち着ける💖

 

自分の中にある静かな

場所に入ってみましょう。

心が静まると、

他の雑念が入り込まないように

することができます✨

静寂を感じることで、

新しいインスピレーションを

得ることができ、

これからの方向性も見えてきます✨

静けさの中にある優しい

エネルギーに

身を任せてみましょう💕

 

 

 

Bを選んだ方

 

 

自分の魂の声に耳を

傾けてみましょう💕

 

内なる声は、あなたの本当の

気持ちや願望を教えてくれます✨

その声に従うことが、

あなた自身を深く

理解する第一歩です✨

楽な気持ちで

自由に話すためには、

強さと勇気が必要です✨

時には自分の思いを正直に

表現することが

怖いかもしれませんが、

自分の意見や感情を素直に

伝えることで、

心の重荷が軽くなります✨

自信を持って、

心を込めて話すことが大切です💕

 

 

 

Cを選んだ方

 

 

しっかりと立つ💕

 

まず、自分自身のために

立ち上がりましょう✨

人生にはさまざまな困難や

試練が訪れますが、

何事にも屈せずに立ち向かう

強さを持つことが大切です✨

困難に立ち向かうためには、

自分自身を

信じることが必要です✨

自分の力や可能性を信じて、

一歩一歩前進して

いきましょう✨

たとえ失敗や挫折があっても、

それは成長の過程であり、

あなたの強さを試す

機会なのです✨

自分を信じて、

どんな困難にも屈しないで

ください。

あなたの心の中には、

無限の力があります✨

その力を信じて、

前に進むことを恐れないでください💕

 

 

 

 

今、必要な方に届きますように💖

 

今日も素敵な一日になりますように💕

 

 

 

最後までお付き合い下さり

 

ありがとうございます^^💖

 

 

 

☯Anela☯

 

 

 

 

 

ビーズをご購入ご希望の方はこちらから💖

 

 

 

 

 

リーディングはこちらから💖

↓ ↓
 

☆パソコンから

 

☆スマホから

 

 

 

 

ブレスレットのオーダーは

 

 

 

 

 

こちらより💖

↓ ↓

☆パソコンから

 

 

☆スマホから