週間リーディング♡ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

皆様、おはようございます💖

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます💖

 

ご縁に感謝です💖

 

最近玄関にお花を

 

いっぱい飾って

 

ご機嫌なエンジェルセラピスト

 

☯Anela☯です💖

 

 

 

 

 

 

今日のハンドメイド☆

 


 

 

こちらは、色々な形のビーズを

組み合わせてワイヤーで

巻いてあります☆

他にはないデザインで

とっても華やかで綺麗です^^

ネック部分も紐ですので

アレルギーがある方にも

お勧めです☆

 

長さ 86㎝

 

ご購入はこちらから💖

 

 

 

 

 

週間リーディング♡7/7~7/13まで

 

 

 

 

火のエレメント
(♈牡羊座、♌獅子座、♐射手座)


冬の4

 

瞑想をして心を静めたり

休憩をとることには

素晴らしいパワーがあります。

考えすぎて気づかなかった

解決策が、突然ハッキリ

わかるかもしれません。

もし困難に直面しているなら

このカードは差し当たり

考えるのをやめなさいという

サインです。

何か他の事に注意を向けたり

問題の状況や鬱積した感情を

取り除く手段を講じましょう。

妖精は大きな松の幹の中で

一人安らいでいます。

松ぼっくりは瞑想から

得られるスピリチュアルな

啓示や自分の内側へ

入る事を象徴しています💖




風エレメント

(♎天秤座、♊双子座、♒水瓶座)


秋のQueen💖

 

このQueenは

フェアリーゴッドマザー

のようだと思ってください。

彼女は皆の事を気かけていて

窮地から救うのを

待ちきれないようです。

彼女は寛大で夢を実現するのが

大好きです✨

豪華で美しいものを敬い、

あなたが頼めば藁(わら)

から黄金を紡いでくれるでしょう。

彼女はそのような事をするのが

大好きなのです。

秋のQueenは彼女の王座に

座っています。何の動きも

ないように見えますが

彼女の周囲では魔法が渦巻いて

います。そばにいるウサギは

繁栄や創造性を彼女が

意のままに出来る事を

象徴しています💖






地エレメント

(♍乙女座、♉牡牛座、♑山羊座) 


冬の3

 

過去に経験した失望と

向かいあい、癒しを

もたらすにはかなりの

勇気が必要です。

他人に慰めや愛を

求めて下さい。

その状況に関係した

あらゆる問題を

ハッキリ理解できるように

神や天使や妖精に

お願いしましょう✨

思いやりや許しという

愛の抱擁を受け入れ

あなたと同じような経験

をした人達の心に

心を開きましょう💖



水エレメント

(♋蟹座 ♓魚座、♏蠍座)

 

春のQueen

 

春のQueenは本当に

素晴らしい存在です✨

彼女は仕事でマーケティング

計画を作成し、30人もの

子供を招待する誕生会を

開き、地元の動物保護施設で

ボランティアをして

家に帰るとオシャレをして

夫な大切な公式行事に

出席します。

愛情深い親であり、優雅で

聡明で愛に満ちています✨

でももっと愛すべきところは

彼女が真の友人である事です✨

どんな事であろうと

彼女はあなたの力になってくれる

でしょう。ですから皆、彼女を

愛してます💖

Queenは王座に座って

慎重に次のステップについて

考えています。

赤いドレスは彼女が自分の

経験を情熱に傾けていて

間もなく行動を起こすを

示しています💖

 

 

 

今、必要な方に届きますように💖

 

今日も素敵な一日になりますように💖

 

 

最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございます💖

 

 

 

リーディングはこちらから

↓ ↓

 

 

 

☆パソコンから

 

☆スマホから