霊媒体質(இ௦இ) | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

 

皆様、おはようございます💖

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます^^💖

 

21.22と夏至、満月と続き

 

エネルギー酔いをしてた

 

エンジェルセラピスト兼

ビーズ作家の☯Anela☯です✨

 

 

 

 

今日のハンドメイド☆

 

 

 

 

白い帽子をかぶったくまちゃんです💖

 

青と白のコントラストが

 

とっても可愛いお洋服です💖

 

 

 

 

 

 

わたくしごと☆

 

 

満月の日に霊媒師の方から

 

「☯Anela☯さんは

 

霊媒体質だから大変よね」

 

と言われ、

 

 

 

薄々は自分が霊媒体質だと

 

気づいていましたが

 

ハッキリ言われて

 

ショックでしたポーン汗ダウンダウン

 

 

 

私と会うと、浄化されて

 

元気になったり、

 

スッキリしたりする人が多く

 

私はその分、その人の負を

 

貰ってしまうという事です。

 

 

だから☯Anela☯さんと

 

話したがる人いるでしょ?

 

と言われ、そうだな~と思いましたちゅーダウン

 

 

 

エネルギーバンパイアって

 

聞いた事ありますか?

 

他人のエネルギーを吸い取って

 

自分の物にしてしまう人の事を

 

いいます。

 

 

 

エネルギーバンパイアいました!

 

もう・・・

 

すんごくネガティブでどうしようも

 

ない人だった~~ゲロー泣ダウン

 

 

 

もちろん、私もやられました。

 

その時は大変でした。

 

ガス欠状態滝汗汗あせるダウン

 

 

 

でもその霊媒師さんに

 

カードリーディングは向いてると

 

言われたので良かったです^^

 

ただ☯Anela☯さんと

 

話したい人がいますよ💖

 

と、言ってもらい

 

嬉しかったですお願い!!ラブラブアップ

 

 

 

人のエネルギーを受けてしまった時

 

いつも天使のヒーリングをしています。

 

天使に頼んでお願いしています。

 

そのほかにも、対策を聞いたので

 

良かったです💖

 

 

 

天使のヒーリングは、いずれ

 

メニューに入れますので

 

楽しみにしていてくださいね💖

 

 

 

今日は霊媒体質なんだ~ゲロー汗ダウンダウン

 

という事実を突きつけられて

 

やっぱりかーーーーーーー!!

 

と、思った☯Anela☯です笑い泣き汗メラメラ

 

 

 

 

出来るだけバンパイヤに

 

会わないように気を付けています汗ダウン

 

 

 

バンパイヤの人って波動が

 

似てるんですよね笑い泣きダウン

 

 

 

だからすぐにわかります。

 

その時は素早くミカエルに

 

ガードしてもらっています。

 

 

 

それでも入ってくる人がいるので

 

そういう時は、聞いた対策を

 

やろうと思います💖笑い泣きドキドキアップ

 

 

 

皆様も似たような事ありませんでしたか?

 

もし人と会って、疲れたな・・・

 

と感じたなら、相手の気を受けて

 

しまったのかもしれないです笑い泣きダウンドンッ

 

 

 

 

そういう時はゆっくり休んで

 

下さいね💖

 

 

 

今日は事実を突き止められた

 

☯Anela☯です笑い泣き汗メラメラ叫び汗

 

 

 

 

 

 

ビーズをご購入ご希望の方はこちらから💖

 

 

 

 

 

リーディングはこちらから💖

↓ ↓

 

☆パソコンから

 

☆スマホから